Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今年も見えない富士山。

thread
ここらへんにあるはず。 雲がす... ここらへんにあるはず。
雲がすごい。
車の窓からだとガードレールか反射するなぁ
毎年雨で見えないけど今年は降ってなかったから見えるかなと。
やっぱり雲で今年も富士山見えない。
なかなか見れないな。

People Who Wowed This Post

びっくりした。

thread
熱中症なのかキラキラして倒れました。
今日はメニエール病でめまいで気持ち悪く
ちょっとふらふらするなと。
仕事中接客中耐えきれず死亡。

確かに暑いなと思って外掃除して、
店内チェックしていざ仕事。
お客様と話しているとき突然来ました。
慌てて同僚に接客頼んでスタッフルームに駆け込み。
死んだと思いました。
運良く代わりの人員が必要無い程度の混雑で早退可能に。
あーびっくりした。

なんとか着替えて帰宅したら
お腹も壊れて汗で気持ち悪くて
無理してシャワー浴びて泥のように寝ました。
夜までソルティーライチと胃薬。
同僚に病院行けと言われたけど
めまい酷くて運転できず。
相方帰宅で買い出しと食事頼む。
やーびっくりした。

熱中症か食あたりかわかりませんが
暑さ怖い。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise