Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

カレーは最高だな。簡単だし。

thread
カレーは最高だな。簡単だし。
カレーカレーと言われてポークカレーに。
今回は業務用中辛と
熟カレー甘口と
バーモント甘口の3種類
そろそろ中辛にシフトしていきます。
個人的には辛口派
カレー以外作る気無いや。
カレーで終了しました。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 ギョーザつくる。味薄かったな。まあいいか。

thread
最近のご飯 ギョーザつくる。味...
彩りとかなんも無かったな。

白菜1/8みじん切り
豚ひき肉100g位
おろしショウガ
おろしにんにく

胡椒

白菜塩揉みして水出す
絞った白菜に肉入れて
調味料入れてコネコネ。

ギョーザの皮で包んで焼いた。
ポン酢で食べた。
ごはんと

ギョーザだけでHP減ってやる気なくなった。
薄味だったがギョーザは旨かった。
やはり生の皮で作ると旨いな。
また元気な時に作るかな。

People Who Wowed This Post

おやつ 寒天ゼリー

thread
その存在を忘れてた。 その存在を忘れてた。 10個ぐらいたべてしまった。 ... 10個ぐらいたべてしまった。
口のなか甘~~。
これ食べ始めると止まらない。
物凄く甘ーいけど食べてしまう。
去年もらって冷蔵庫の中に忘れてた。
今月賞味期限だなぁ。
食べるか。
けっこう量がある。
にがーい緑茶といただきたいな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise