Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

お昼はサンドのピザ

thread
お昼はサンドのピザ
玉子サンドブラックペッパー入りに
自作ミートソースでピザパンに。
飲み物はカフェインレスの
アールグレイミルクティ
8枚切りの食パン2枚は以外とお腹いっぱいに。
あ、さっきファミマのフラッペすげーうまいを飲んだんだった。
フラッペピーチ大好物です。
あ、めまいが。薬飲んで少しのびよう。
今日は運転できない位ふらふらでした。

People Who Wowed This Post

カフェインレスコーヒーのもと。

thread
カフェインレスコーヒーのもと。
ラテベース
贅沢カフェインレス

牛乳でわるやつ
ちょっと入れるだけでカフェラテに。
リピートします。

People Who Wowed This Post

朝マック月見マフィン

thread
朝マック月見マフィン
朝マック~♪
出勤前の楽しい時間
朝から学校行事に参加して小腹が空いたので
同僚誘って朝マック~♪
仕事の話しながら今日の仕事の進め方を相談
有意義なお時間でした。
いつもソーセージエッグマフィンですが、
ちょっとお味が違って良いかな(^∇^)
やや味が濃いかな。
朝から楽しみました。
飲み物はスプライト氷抜き
お薬用にお水もらいました。

People Who Wowed This Post

最近のご飯 金沢カレーもどき。

thread
カレーが見えなかったな。 カレーが見えなかったな。
テレビでやっていた金沢カレーが気になったので作ってみた。
S&Bのカレー粉使うらしいがなかったので
バーモントカレーの粉で。
ベシャメルソース作るみたいに
小麦粉と牛乳混ぜて加熱
カレー粉とラード入れてケチャップと混ぜて
玉ねぎと豚ひき肉入れた。
買ってきたカツと千切りキャベツ乗せて
ソースかけた。

なんちゃって金沢カレーもどきです。

おいしくいただきました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise