Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

絶賛死亡中。胃腸風邪か?

thread
22:30から体調不良で絶賛死亡中。
気持ち悪いし腹痛。
どこかでウイルス拾ってきたのかなf(^_^;
キラキラしながらトイレと友達。
寝られないので丸まってます。

恐怖のコロナウイルスは割と近所で発動。
同僚も怯えてました。
マスクは必須ですね。

雨に濡れたのも良くなかったかな。
とりあえず熱は微熱。
咳はなし。
ひたすら水分取ってトイレと相思相愛。

朝まで続いたら
明日は仕事休むかなf(^_^;
休めるのか?自分。

People Who Wowed This Post

雨。さんさんと。いや、ザーザーと。

thread
めちゃくちゃ降られました。
頭ビッチョリ。
車に傘置いてスシロー入って、
出たらザーザーぶり。

子供は濡れたくないと店の入り口でごねるし
傘取りに車に向かって自分だけずぶ濡れ。
解せぬ。

帰宅後タオルで頭拭きつつ。
お礼ぐらい言いやがれと子供にデコピンした。

気持ち悪いくらいの笑顔でありがとう。
と言われた。
何も言われなくても礼ぐらい言え。

あーなんでありがとうとごめんなさいを
催促しないと言えないのかな。
はぁ。

あー寒い寒い。

People Who Wowed This Post

スシロー。お腹いっぱいだなぁ。

thread
スシロー。お腹いっぱいだなぁ。
デザート堪能中。
相方は何か都市部迄出て夕飯食べてくる
というので、作る気0。
気軽にスシロー。
べつばらクリーム乗った
ガトークラシックオショコラ。
( ゚Д゚)ウマー。
お腹いっぱい。
デザート含めて10皿。
けっこう食べた。

帰ったら寝よう。

People Who Wowed This Post

お土産もらう。京都原了郭黒七味と京のお抹茶プリン

thread
お土産もらう。京都原了郭黒七味...
京都行くけど何土産がいい?
と、聞かれたので
黒七味か抹茶プリンか生八つ橋のクレープ
と、言ったらこれ買ってきてくれた。
ありがたや。
おいしくいただきます。

あー。京都行きたい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise