Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

DAISOのネイルシール ふたたび

thread
DAISOのネイルシール ふた...
またいいもの見つけてしまった。
新しいジェルネイルシール発見!!

のんびりネイルできないけどこれならプチプラで楽しめそう。

金曜日の晩から土日楽しむかなぁ♪
色々種類増えてた。
前のデザインもなかなか良かったけど
もう入荷しないのかなぁ。

んー楽しみ♪

People Who Wowed This Post

頼まれもの。メガネストラップ

thread
とりあえず2個 使いやすい方使... とりあえず2個
使いやすい方使ってもらおう。
親と話していて頼まれた。

すぐには買いに行けないし
届けられないからとは言ったけど
100均で買えてしまった。

さて明日宅配便出せるかなぁ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯カレーとおでんまとまり無いな。

thread
おでんにはからし酢味噌付けた。... おでんにはからし酢味噌付けた。
死にながら帰宅して
痛み止効いたので
カレー作る。

子供のリクエストでビーフカレー。

ブロック肉ではなく
すき焼き用の薄い肉で作ります。
だいたい3枚買ってきてちぎる。
ぶちぶちっとね。

何か知らんが子供はビーフカレー
相方はポークカレー
自分はチキンカレー好き

リクエスト聞くとだいたい分かれる。

子供の明日のリクエストはチャーハンだそうな

ちょうど冷凍ごはん貯金貯まったので
チャーハンいいね(^∇^)

さて、何チャーハンするかなぁ。

People Who Wowed This Post

本日の歩み。朝徒歩、昼仕事、午後映画館

thread
本日の歩み。朝徒歩、昼仕事、午...
今日はよれよれの割には
歩数稼げました。

明日は仕事して
病院行って
買い物して
の予定。

車移動多いからあまり歩数稼げないかも。

明日はまだ木曜。
一週間長いなぁ。

People Who Wowed This Post

あつもり。フーコが居たので星待ち

thread
あつもり。フーコが居たので星待...
今日はあつもりだけだな。

フーコに逢えたのでレシピもらえた。
ラッキー♪
あとは星待ち。

ちょっと流れた。

明日拾いに行かねば。
何か作れるといいなぁ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼リンガーハットとか

thread
確かに食べ過ぎたかな 確かに食べ過ぎたかな
からあげも買ってしまった。
リンガーハットと餃子7個のセットと
自前の黒蜜きなこ豆乳

からあげと餃子は半分くらい。
スープと漬物食べきれなかった。

とりあえず映画の前にかきこんだ。

かきこみすぎて
映画30分位で気持ち悪くなってたf(^_^;

朝は
朝マック
ソーセージエッグマフィン
同僚と。
朝から辛くて食べれるか不安だったが
途中で痛み止が効いてきて完食。

仕事中は
いちご牛乳

映画館では
タピオカミルクティー
ウーロン茶

映画中何か寒くて
出る頃はウーロン茶8割残してた
換気のせいかな?

相方に
脂っこいもの食べ過ぎとお叱り受ける。

とりあえず薬飲んで
帰るまでに飲みきった。

People Who Wowed This Post

鬼滅の刃観てきました。

thread
鬼滅の刃観てきました。
相方と(T-T)うるうるポイント全く被らず。

相方は上弦の強さに感動

自分は煉獄さんのお母さんのお迎えに感動。

ポイント違えど満足。

心に染みるポイント沢山。
炭治郎の歌がいいところで流れるな~とか。
てか、下弦の壱はいまいちだったな。
相方もパッとせんなーと。

相方は来週も見に行くそうだ。

本当は今日のレイトショーで
ヴァイオレットエヴァーガーデン
観に行きたかったけど
痛み止の効能が切れて
突如HPが皆無に。
本気で辛くて死ぬかと思った。

唸りながら映画館出て
急いで薬飲んで
暫く撃沈。
いやー苦し過ぎて
危うくキラキラ出るところでした。

壁にすがりつつ
唸りながらやっとこさ歩いてる自分
目立っていたかも。はずかし。
チラチラ見られてましたf(^_^;

亀の歩みで仕方ないけど
やっとの思いで帰宅。

自分はたぶん
来週は
ヴァイオレットエヴァーガーデン
見に行く予定。
さあ泣くぞー。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise