Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

株価が凄かった。あつ森

thread
株価が凄かった。あつ森
昨日のたぬき商店にて

101ベルで買った株が
なんと
511ベルで売れました!

先週は売るの1分間に合わず
2600株腐らせてしまった!

仕方ないので30株程食べて
木を掘り返しまくり。
10株ずつ分けて島にばらまいた。

次の日回収して10株100ベルで売りました。

People Who Wowed This Post

やはりつぶれてしまった。

thread
おはようございます。

そろそろ風呂入ろうと思って
気づいたらソファーで5時に。

あぁ( ̄▽ ̄;)ね落ち。

やはり起きていられなかったf(^_^;
はぁ( ´Д`)

気持ちは切り替えて
お風呂入ってさっぱりしました。

もっかい寝ようかなぁ。

とりあえず布団布団

おやすみなさい。

寝坊しないといいなぁ。

People Who Wowed This Post

注射の痕。今回はでかい。

thread
注射の痕。今回はでかい。
ああ、眠い

いつもは小さな点なんですが
今回は何か凄く血が出てる。
ロングパンツ脱いでびっくり。

2週間に一度
膝の炎症を抑えて流す為に
ヒアルロン酸の注射打ってます。

いつもは
1ミリにも満たないんじゃあ無いかと
思うほどに小さな赤い点なんですが

今回は2センチ程広がってます。

注射打たれた後痛くて
脚引きずるようにあるってました。

ロキソニン飲んだ後の注射で
痛いのだから
結構痛かったのかなぁ。

これ打つと6時間は風呂はいれない

やっとこさ6時間。
そろそろ風呂入るかなぁ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。チャーハンと豚バラねぎま

thread
今日のごはん。チャーハンと豚バ...
夕飯
チャーハンの素でチャーハン。
glicoの五目チャーハンと
セブンプレミアムの焼豚チャーハンの素で
卵3個使った。
ご飯は大盛3杯分
おいしくいただきました。

豚バラねぎまは塩とブラックペッパーで

飲み物は
黒豆茶にきなことハチミツと牛乳

最近はまってます。

他に

ダージリンとミントでミルクティー

でした。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼おでんで麺食べる

thread
今日のごはん。お昼おでんで麺食...
紀文の糖質0麺突っ込んでみた。
いがいと美味しい。

揚げボール、焼きちくわ
こんぶ、牛すじ、はんぺん
ロールキャベツ

飲み物
黒蜜きなこ豆乳

でした。

お腹いっぱいでした。

People Who Wowed This Post

CAN DOでネイルシールゲット!

thread
CAN DOでネイルシールゲッ...
DAISOでネイルシール購入して

前のデザイン良かったんだけどな~
とぼやいていたら

CAN DOでもネイルシールゲット!

しかも欲しかった前のデザインもゲット
このブルーグレーの使い勝手
めちゃくちゃ良かったんだよなぁ。

ありがたや。

今回はくすんだ色合いのが多く手に入って
ホクホク!

地グロの自分の手に暗い色合いはいい感じに。

もっと暗い色合いあってもいいなぁ。

秋冬に向けて
もっと濃いブラウンとか出ると良いなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise