Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

新幹線でガッツリくつろいでます。

thread
水分、枕、おやつOK! 水分、枕、おやつOK!
乗ってすぐ枕膨らませて
お茶準備OK!
今日は富士山見れるかな!

People Who Wowed This Post

空いてるな。券売機

thread
空いてるな。券売機 こちらで買った方が空いてたな。 こちらで買った方が空いてたな。 ホームも緩やか。 ホームも緩やか。
日暮里の緑の窓口はちらほら並んでいたけど、
すいてるなぁ

People Who Wowed This Post

何かキレイだ。新幹線の発着表示

thread
カラフル。 カラフル。 あー、路線のどこら辺が遅れてる... あー、路線のどこら辺が遅れてるか
わかるようになってるのね。
カラフルだなぁ。 カラフルだなぁ。
色々カラフルキレイだ。

People Who Wowed This Post

今日も乗ったよ山手線。

thread
今日も乗ったよ山手線。
快速運転中で
今日も京浜東北線には乗れませーん。
山手線です。
レッツゴー東京駅。

People Who Wowed This Post

日本の車窓から♪舎人ライナー

thread
日本の車窓から♪舎人ライナー
スカイツリー見えた。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯7割位大根。笑。

thread
今日のごはん。夕飯7割位大根。...
作っていたら大根ばっかりだったなぁ

大根の皮のきんぴらと
ふろふき大根と
大根おろしと
ポン酢焼き大根と
里芋とイカの煮物と
さわらの塩焼き
冷や奴(写って無いけど)

気づいたら7割位大根でした。

おいしくいただきました。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつフルーツサンド

thread
歩き回ったから ちょっとつぶれ... 歩き回ったから
ちょっとつぶれちゃった。
良い眺めだなぁ 良い眺めだなぁ
東京駅にて

フルーツサンド屋
キレイだ!

で、人気ナンバーワンを購入。

おやつに。
美味しかったなぁ。

People Who Wowed This Post

お見舞い。

thread
お見舞い。
食べるのきついと聞いていたので
プチフラワー。
邪魔にならない程度のサイズ。
コップブーケ。

飾った。

せっかくもらったけど
目が見えないからよくわからない
らしい。
全部2重に見えるそうだ。

一生懸命みようとしてくれた。

今日手術で明日は消毒。
早く痛みが治まると良いねぇ。

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。朝豆腐、昼生姜焼、夜カレー

thread
この黒豆甘くないんです。 この黒豆甘くないんです。 これついついつまんでしまいます... これついついつまんでしまいます。 肉屋で買った味付け肉 便利です... 肉屋で買った味付け肉
便利です。
ひき肉たっぷり 水使わないヨー... ひき肉たっぷり
水使わないヨーグルトとトマトのカレー。
朝ごはん
きなこ黒豆黒みつ豆腐
黒豆茶

豆まみれ。大好きな取り合わせ
豆教の信者みたいになってますね

昼ごはん
豚の生姜焼
レタス
ごはん
黒豆茶

肉屋の生姜焼用豚肉
味付き肉は助かります。

夕飯
キーマカレー
ビアソーセージのサラダ
黒豆茶

キーマカレーは
みじん切りのたまねぎを
オリーブオイルで炒めて、
刻みトマトとブラックペッパー、
ホワイトペッパー入れる
火が通ってきたら
市販のたまねぎペースト入れて
おろし生姜、合挽きひき肉、白だし
ハチミツ、ヨーグルト入れてグツグツ
火が通ったらカレールー入れて完成。
サラダは
レタスにビアソーセージに
フライドオニオン
ドレッシングでいただきました
美味しかったなぁ。

子どもは夕飯7:30に食べてから
何故か9:00位にお腹すいたと
もう1杯小盛りで食べていた。
美味しかったらしい
よかったよかった!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise