Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝トースト昼カレー

thread
今日のごはん。朝トースト昼カレ...
朝ごはん
トースト
黒豆茶+きなこ+ハチミツ+牛乳

仕事中
いちご牛乳
黒蜜きなこ豆乳

お昼
トースト
ボロニアソーセージ
カレーライス

おやつ
ポッキー各種

お腹いっぱい
眠たいなぁ

People Who Wowed This Post

ポッキーの日だ。ポッキー( ゚Д゚)ウマー

thread
ポッキーの日だ。ポッキー( ゚...
パキパキ
ポリポリ
ポッキーってやっぱり( ゚Д゚)ウマー

ノーマルポッキーも好き

ただ、一番喜ばれたお土産ポッキーは
つぶつぶいちごポッキーだったなぁと

昔海外に行ったときお土産で持っていった
めちゃくちゃ喜ばれた。

世界のポッキーなんだなぁと思った瞬間でした

People Who Wowed This Post

わーい!???解放 マイクラダンジョン

thread
あ、ポッキーの日だ
仕事帰りに買ってこようかな?

マイクラダンジョン
1日1ダンジョン位しかやらないので
やーっとルーン文字集め終わった
レベル77のへっぽこプレイヤー

なかなか見つからないので
チート使って(攻略サイト)
ルーン文字回収
キャンプの教会行っていざ解放
さあ、
???に
レッツゴー♪

ヘ(゜ο°;)ヘ(゜ο°;)ノ
うわー!キノコはえてる牛強!
エンチャント付いてる牛強!
て、囲まれると苦しいなぁ

て、ボスキャラキノコはえてる

何かカラフルな羊出てくる草くれた。

さっそく使ってみるかなぁ

クリーパーの森行って使ってみた

火傷良いねぇ

毒も良いねぇ

俊足よくわからん。

ま、おいおい使っていくか。

早くボスキャラ倒して
アポカリプス行きたいなぁ。
うっかりLではなくZL押してしまうから
なかなかすぐに死んじゃうんだよなぁ

子供に
また間違えたねっと指摘される毎日
よくうっかり死んでいる。

いつになったらポーションさらっと使えるようになるんかなぁ
最後の叫び頼みな毎日。
レベル上げレベル上げ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯そぼろごはん

thread
今日のごはん。夕飯そぼろごはん
相方が夕飯食べてくるというので
相方の嫌いな茄子投入♪
自分も子供も茄子好きなので…

鶏そぼろに茄子と刻みネギ入れて
ハチミツと酒と醤油とショウガで味付け
卵そぼろもハチミツで味付け
ごはんの上にどーんと乗せていただきました。
( ゚Д゚)ウマー
でした

飲み物は黒豆茶でした。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ2回目マウントレーニア

thread
今日のごはん。おやつ2回目マウ...
ほっくり和栗

これ、美味しいです。
見かけるとつい買ってしまう。
夕飯外出時に持参です
病気的にあまりカフェインがよろしくないので1日1杯しか飲めないのが残念。
あー健康になって
また
ドバドバコーヒー飲める人生にしたいなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼さわらの西京味噌焼きとか

thread
今日のごはん。昼さわらの西京味...
仕事中
いちご牛乳


さわらの西京味噌焼き
これ、セブンプレミアムのレンジで暖めるだけのやつ
柔らかくて美味しいです

昨日作った茶碗蒸し

肉屋で買ったローストビーフとレタス
ホースラディッシュとたれで食べたけど
たれ、足りなくてポン酢で食べました。

白ごはん

黒豆茶

おやつ
黒豆茶+きなこ+ハチミツ+牛乳

People Who Wowed This Post

月曜日のごはん。朝肉じゃがな始まり始まり

thread
朝ごはん 朝ごはん 昼ごはん 昼ごはん 夕飯 夕飯
朝ごはん
肉じゃが
ごはん
黒豆茶+きなこ+ハチミツ+牛乳

仕事中
いちご牛乳

昼ごはん
牛すじ
ベビーホタテ+辛子酢味噌
ごはん
黒豆茶
黒蜜きなこ豆乳

おやつ
のりしおポテチ3枚
黒豆茶+きなこ+ハチミツ+牛乳

夕飯
筑前煮のつもり
茶碗蒸し
唐揚げ
ハムサラダ
ごはん
ccレモン一口
黒豆茶

筑前煮なんだけど
こんにゃく忘れた。

美味しかったからいいか。
茶碗蒸しは相変わらすレンジで作る
蒸し器使わなくていいのは楽だなぁ。
今回は鶏肉も入れたので
あまみがあってコクが出た感じ
具は
しいたけ
かまぼこ
エビ
鶏肉
三つ葉

三つ葉ちょっと残るんだよな。
何に使うかなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。筑前煮と白ごはん

thread
今日のごはん。筑前煮と白ごはん
朝からしっかり食べました
飲み物は黒豆茶
只今絶賛どはまり中。

もう少し濃い黒豆茶がいいけど
あのメーカーが見つからない。

また黒豆茶探しに行くかなぁ。

People Who Wowed This Post

日曜日のごはん。朝死亡。昼から活動

thread
レンジで6分で完成 便利です。... レンジで6分で完成
便利です。
日曜日のごはん。朝死亡。昼から... 肉じゃが。 こんにゃく多めのじ... 肉じゃが。
こんにゃく多めのじゃが芋少なめ
土曜日の晩から体調不良で
日曜日の朝死んでました。

死にながら予定をこなし

昼近くに豆乳ココア飲んで

昼はチルドの鴨そば食べました

夕方は豆乳キャラメル

夕飯は肉じゃがしました。
レタスサラダの下には大根サラダベース入れました。
飲み物は黒豆茶です

People Who Wowed This Post

最近のおやつ。栗かさね

thread
最近のおやつ。栗かさね 最近のおやつ。栗かさね 最近のおやつ。栗かさね
栗きんとん潰して焼いたお菓子
超( ゚Д゚)ウマー
でした。

People Who Wowed This Post

あつ森中。寒くなったなぁ

thread
あつ森中。寒くなったなぁ あつ森中。寒くなったなぁ
前はあつ森夕方でも
まわりのほうが明るかったけど
今はもう暗闇
日が短くなったなぁ。
寒い寒い。

さて
今日のカブ価はいくらかなぁ
68かあ
下がったままだなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise