Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。お昼スシロー

thread
今日のごはん。お昼スシロー
朝ごはん
カレーまん半分
茶碗蒸し
黒豆茶きなこラテ

仕事中
いちご牛乳

帰り
黒蜜きなこ豆乳


スシロー
色々
秋のほっこりカボチャプリンケーキ
でした。

お腹いっぱい。

帰って昼寝でもするかなぁ

People Who Wowed This Post

映画の予約。鬼滅の刃とヴァイオレットエヴァーガーデン

thread
明日水曜日
インフルエンザの予防接種の後に
レイトショー行くことに。

相方と子供は鬼滅の刃
自分はヴァイオレットエヴァーガーデン
観に行くことに

お互い泣くのは確定なので
私は箱ティッシュ持参です。

子供と相方にはハンカチ2枚と
ポケットティッシュ2個持たせます

さあ!号泣してすっきりしてこよう♪

People Who Wowed This Post

化粧品買いました。ちふれとKAIT

thread
化粧品買いました。ちふれとKA...
今度MRI撮るとき
化粧は金属系入れない感じで
ということで、

ラメ少ない化粧品探しに。

どうやら今はキラキラが主流なんで
キラキラ無しはないらしい
少ないものをチョイス。
ちふれになりました。

色黒な自分に
肌馴染みのよさげなカラーに
ま、普段はKAITとか色々使う

ついでに
アイライナーもそろそろ無くなるので
何かいいのあるか?と
店員さんに聞いたら
今年のカラーでちょっと黒以外をセレクト
KAITの明るめの落ち着いたブラウン

明日から使ってみるかなぁ

People Who Wowed This Post

これ、うまいなぁ。しみじみ。

thread
これ、うまいなぁ。しみじみ。
今日のおやつ
これ!

食べ始めると止まらなくなるんです。

いやー旨いなぁ。
いつも買ってくると
冷凍庫にバラバラっと入れるので
袋破ってから撮影に。

( ゚Д゚)ウマー

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯鯛めし牛すじイカと里芋煮

thread
今日のごはん。夕飯鯛めし牛すじ...
鯛めし炊いた
人参とこんにゃくとネギと鯛のお刺身
酒と白だしと醤油で炊いた
お茶碗に盛って三つ葉と針ショウガのせた

牛すじは白だしで炊いたところから
ハチミツと醤油とショウガ足して
こんにゃく玉ねぎとウズラの卵も入れた
器に盛ってネギと針ショウガ付けた

里芋とイカは白だし、酒、ハチミツ、
ショウガ、醤油で煮た

茶碗蒸しは白だしと卵と水
具は三つ葉、しいたけ、エビ、かまぼこ
6個作ってフワッとラップして
レンジ200wで10分、5分、5分
沸騰しないように間をあけて暖め。
ちょっと味薄かったf(^_^;

飲み物は
黒豆茶
オレンジバニラコーラ

お腹一杯だ( ̄▽ ̄;)

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼肉沢山。

thread
今日のごはん。お昼肉沢山。
ローストビーフ丼
ローストビーフ
牛すじ
味噌汁
黒豆茶

牛づくし?
肉食べたぁ

朝ごはんは
味噌汁に牛すじ入れて食べました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise