Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

公園散歩

thread
散歩ルート 散歩ルート 野球場 野球場
久しぶりに散歩。
お昼食べ過ぎたかな。
ここの公園は下にゴムみたいのが敷き詰められているので
歩いても膝が痛くない。
のんびり散歩
散歩してたらいつの間にか
土だけだった野球場に芝がひいてあった
改修してたんだ。知らなかった。
野球少年達が試合中
がんばれー!

People Who Wowed This Post

夢のマイホーム。笑。仮想にて。

thread
明日リフォームするので このカ... 明日リフォームするので
このカラーは見納め。
昔から庭付き戸建てに夢みていました。
家庭菜園とか

現在あつ森で楽しみ中
実際畑仕事するには体力が必要ですが
あつ森なら水やりだけで済みます

ものぐさな自分にぴったりな家庭菜園
毎日カボチャに水やり中です

People Who Wowed This Post

あつ森。赤い部屋作る

thread
あつ森。赤い部屋作る
中華風な赤い部屋作る。
リアルで作ったら落ち着かないだろうなぁ。
目が痛くなりそうだ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯煮込んだハンバーグとか

thread
今日のごはん。夕飯煮込んだハン...
お昼の残りのアヒージョ的なのと

ハンバーグめんつゆで煮た
じゃが芋としめじも一緒に煮た
ちょっと煮すぎたかなf(^_^;

あとサラダベースとキャベツの千切り
マヨネーズで食べた。

飲み物黒豆茶

ごちそうさまでした!

People Who Wowed This Post

マイクラダンジョン。あとボスキャラのところで

thread
マイクラダンジョン。あとボスキ...
TNTを温存しつつソウル貯めるために
近接戦闘で進んだのに

あとボスキャラというか最後の扉が見えたところでフリーズ

えー!
Σ( ̄ロ ̄lll)

せっかく3個ずつTNT運んだのに。
とりあえずシークレット解消されてんのかなぁ
てか1時間に1~2回はフリーズするなぁ
あとちょっとだったのに
クリア報酬欲しかったなぁ。

再起動してキャンプでマップ確認
とりあえずシークレットは解放されてたので良かった。

さて、夕飯作るかなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise