Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。おやつとろりんプリンラテ

thread
今日のごはん。おやつとろりんプ...
朝ごはん
トースト
黒蜜きなこ牛乳


ミートソースパスタ
黒豆茶
きなこ牛乳

おやつ
ポテチコンソメ
とろりんプリンラテ

今日は休みで1日だらだら。
病院行くかなぁ
出掛けるのおっくうだなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おひつごはん四六時中

thread
今日のごはん。おひつごはん四六...
おひつごはん四六時中
鶏の唐揚げの黒酢あん定食だったかな?
ごはん少なめにしたけど
色々付いてて
お腹いっぱいになりました。

おだし( ゚Д゚)ウマー
しみたー。

People Who Wowed This Post

ヴァイオレットエヴァーガーデン

thread
座席到着 ウーロン茶OK!... 座席到着
ウーロン茶OK!
準備万端 準備万端 特典のクリアファイル 特典のクリアファイル
泣いてきた。

レイトショーなかなか混雑してました。
思いの外男性陣が多かった

そこかしこから鼻をすする音が
もちろん自分も箱ティッシュ持参です。

隣の人がものすごーく
ずーっとポップコーン食べる音が
気になった。

が、仕方ない
こればかりは運。

映画は美しかった。

挿入歌で
みちしるべ
が、流れた時はたまらんかった。
いやーしびれました。

泣いたなぁ。

来週でおしまい

またみたいけど
DVDにしようかなぁ。

先週見た鬼滅の刃もそうだが
挿入歌欲しくなった。

ちなみに相方と子供は
同じ時間に鬼滅の刃見ていた

感動ポイントは色々
色々楽しめていい夜でした。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼残り物です。鯛めしとかね

thread
今日のごはん。お昼残り物です。...
朝ごはん
トースト
黒豆茶+きなこ+牛乳+ハチミツ

仕事中
いちご牛乳

帰り
黒蜜きなこ豆乳

お昼
鯛めし
牛すじ
里芋とイカの煮物
鶏ハムポン酢
黒豆茶

色々食べると幸せだなぁ。
残り物だけどね。

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯。オムソバ。

thread
昨日の夕飯。オムソバ。
卵しか見えませんが
中身焼きそばです。
豚こまともやしの焼きそば
卵焼き乗せて
ソースとマヨネーズとかつぶしとネギ
かけて食べました。

お腹いっぱいになりました(^-^)

People Who Wowed This Post

インフルエンザ。予防接種

thread
今しがた打ってきました。

いやー病院混んでた。
月曜日に行った総合病院は
ワクチンもうないって言ってたけど
いつも通ってるところはまだあるそうだ

知り合いにも会って世間話もしてきた

子供の2回目も予約して帰り中

今から夕飯食べに行って
映画館へgo!

もちろん箱ティッシュ持参です!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise