Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。チキンカレー

thread
夜 麦茶と...
麦茶と
朝 黒豆茶と...
黒豆茶と
昼 ルイボスティーと...
ルイボスティーと
チキンカレー
玉ねぎ1個と人参1本みじん切り
トマト2個さいの目切り
熱した鍋にオリーブオイル、
おろしにんにく、おろし生姜
玉ねぎ、人参、トマト入れて炒めて
ブラックペッパー、
鶏もも2枚一口大に切ったの焼いて
ヨーグルト300g位入れてグツグツ
火が通ったらチューブバター、
カレー粉入れて塩入れて完成。

サフランライスと共にいただきました。

翌日はそこにうどん投入。

美味しくいただきました!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝魚昼天丼うどん夜鶏肉

thread
お昼ごはん。買い食い。 お昼ごはん。買い食い。 夕飯 だるくて手抜き... 夕飯
だるくて手抜き

ホッケの塩焼きと白ごはん
ほうじ茶ラテ


天丼とうどんのセット
ルイボスティー

おやつ
博多とおりもん
いちごポッキー
ポテチ
チーズ

夕飯
鶏肉と玉ねぎとピーマンを
プルコギのたれと
味噌とハチミツで焼いたのに
温玉をのせた丼
+レタスとさつま揚げ

今日は子供のお友達が遊びに来た
いつもは子供しか来ないのだか
今日は親も遊びに来た

子供はゲーム
フォトナ
いかちゃん

親はCSテレビ鑑賞会
いいすぽ(リアルタイム将棋)見て
その後懐かしい風雲たけし城2二本立て
総工費1億円もしたんだねぇと話しつつ
昭和の懐かしきテレビの豪快さに
驚いてました。

夕方から発熱
37.5℃
なかなか夕飯作る気が起きず
やっとできたら10時近く
家族よすまぬ。

ごはん食べて薬飲んで風呂。
37℃になった。

明日は出勤
発熱しないと良いなぁ。

People Who Wowed This Post

F1観戦中。アブダビグランプリ

thread
40週

ダメだ眠いということで
今日はここまでにして
続きの15週は明日見ることになった。

さて、変化はあるのかな?

People Who Wowed This Post

F1観戦中。アブダビグランプリ観戦中

thread
20週
フェルスタッペン
ボッタス
ハミルトン
風呂入ってる間にペレスがリタイア
最後のレースなのに残念。

トップ3はこのまま終わるんかな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise