Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

もうすぐ年末だなぁ。年賀状書かないとなぁ

thread
年賀状。
買ったけどまだデータ作ってない。
今年は家族写真撮ったのでそれでいいかな。
パソコン出すのが億劫だなぁ

ものぐさが心にはびこる

仕事は来年明けから部署移動がある。
そろそろ引き継ぎ作業に入りたいのに
口で伝えるだけでがっつりやるなとのこと。
あと1週間で終わるぞ。
自信満々に大丈夫!
と言い切れるのがすごいなぁ

訳がわからん。

偉そうなことを言ってはいけないと思うが
転ばぬ先の杖を作ろうと
上長に進言したらあえなく却下

きっと来年始めから転がりまくるぞ。
準備不足で予想通り転んでから
当たり散らすから嫌なんだよなぁ。
プレッシャーに負けて人が辞めないと良いなぁ。

そして巻き込まれるの嫌だなぁ

やっぱり転職先見てこよう。
月曜日にハローワーク行くかな。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼鴨そば

thread
今日のごはん。お昼鴨そば
蓋とフィルム外して
レンジでちんするだけで食べられる
鴨そば
あまり油っぽくなくて食べやすいです。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝なのかな昼なのかなおやつか?フレンチトースト

thread
今日のごはん。朝なのかな昼なの...
フレンチトーストにきなこON
飲み物はほうじ茶にきなこと牛乳
きなこ狂なセットとなりました。

いただきまーす。

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯。親子丼とはんぺんのサラダ

thread
昨日の夕飯。親子丼とはんぺんの...
親子丼。
鶏ももと長ねぎと三つ葉と卵と白だし
久しぶりに親子丼したなぁ。
サラダは
レタスとはんぺんのさいの目とキュウリの浅漬けとかぶの浅漬けをマヨネーズで。

お腹いっぱいになりました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise