Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝ゼリー昼マック夜外食。

thread
夕飯の天麺のざるそばとか 夕飯の天麺のざるそばとか 口福堂だったかな?のいちご大福... 口福堂だったかな?のいちご大福
チョコは子供の
あーダメダメな食生活してるなー。
意志薄弱です。


トップバリューのゼリー飲料
麦茶

仕事中
いちご牛乳


グラコロ
スプライト
ポテト
ナゲット

おやつ
大豆きなこ

夕飯
ざるそば
唐揚げ
ウーロン茶

デザート
いちご大福

あー食べ過ぎ
また重たくなってます。

People Who Wowed This Post

減量?なにそれ美味しいの?続き。

thread
文章途中でアップしてしまったf(^_^;

凄い人を見た!
でした。

そして自分の診察。
結果
病状は進行無し。
このまま通っても良いし、
掛かり付けだけでもいいと言われ
掛かり付けだけにしてみた

よくよく考えたらこのまま通っても
良かったかなぁと
優柔不断な自分が見え隠れする。

医者通いが減ることの方が良しと
お腹に力を入れて
初志貫徹を貫こう!

きっとまた悩む
悩むけど過ぎたこと。
きっとこのまま通っても
悩むんだろうな。

悩むとうだうだして
現実逃避に走る。
そしてついつい不健康な事をしてしまう
そして太る。

とりあえず減量しなくちゃなぁと
思いつつモグモグする。
勘違いな行動ばかりしてしまう。

年末年始はまた太るだろうなぁ

さて、楽しては痩せられないから
少しは苦しむか。

減量?なにそれ美味しいの?

と、そらっとぼけながら
楽しい年末年始にしたいものです。

People Who Wowed This Post

減量?なにそれ美味しいの?

thread
先日またMRIに
総合病院だけあってひっきりなしに患者が来る
そして速い速い

技師さんの作業本当にすごいなぁ。

いろんな患者さんを誘導しつつ
MRIの患者も誘導
入院患者の予定も見つつ
看護師さんに連れて来るよう
連絡しつつ
間に急遽自分のレントゲンを撮ってくれていた

凄い人を久しぶりに見た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise