Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夕飯もブイヤベースでパスタ。

thread
夕飯もブイヤベースでパスタ。
夕飯はブイヤベースにパスタ入れて食べました。
エビが固くなったけど、
イカは柔らかくておいしくいただきました。
パスタ合います。

やっとブイヤベース無くなった。

今日も何でか発熱。
咳はなし。
喉はちょっと痛い。
頭は痛い
くらくらする。
早く寝よう。

People Who Wowed This Post

お昼。ブイヤベースと適当お寿司。

thread
ちょっとエビが固くなった。煮込... ちょっとエビが固くなった。煮込みすぎたかな。
お寿司写真取るの忘れた。
ブイヤベースは昨日の残り。
お寿司は
ごはんに三杯酢と桜でんぶを混ぜて
ピンク色の酢飯に。
ごはんを握って
カニかまと
アボカド乗せてマヨネーズ。

お腹いっぱいになりました。

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯。ブイヤベース。

thread
昨日の夕飯。ブイヤベース。 ごはんと頂きました。 ごはんと頂きました。
人参と玉ねぎオリーブ油で炒めて
にんにく入れて
トマトピューレ入れて
水入れてグツグツブイヨン入れて
冷凍イカとエビ入れて
タラ入れてじゃが芋入れて
火が通ったら塩胡椒で味整える

マヨネーズに塩とおろしにんにく
パセリ入れてソース完成

ブイヤベースにマヨのソースかけて食べます。

さて夕飯出来た食べるゾーってなってから
あれ?気持ち悪い。お腹痛い。
熱はある。37.5℃
何かヤバいかな?

とりあえず吐きそうなんでトイレ行って
落ち着いたから風呂

相方にホッカイロを準備してもらって
すぐ布団へ。

お腹は痛かったり吐き気が来たり
苦しみました。

よし明日熱あったら仕事休むぞ!
って
思っていたら、
朝36.5℃
仕事行けちゃうね。

イマイチノ体調で仕方無く出勤。
昨日からの人の失敗のリカバリーさせられて
(発注ミスの為来週迄リカバリーは続く)
頑張っていたのに
失敗して逆ギレしたひとと
お手伝いの人に色々言われて
なんで自分だけが頑張らなくちゃいけないのか
疑問に思ったらやる気が全く無くなった。
あー今すぐ帰りたいと思いながら働いてきた
はぁー。転職しようかな。

頑張るだけ無駄無駄。
早くここから逃げよう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise