Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

焼けた焼けた。パイとか焼けた。

thread
イチゴクリームパイ イチゴクリームパイ 朝に切るぞー。 朝に切るぞー。
焼けた焼けた。
イチゴクリームパイ。
と、ホットケーキミックスで
スコーンもどき。
バナナとチョコとナッツ。
さあ寝よう。

People Who Wowed This Post

出来た。刺子ふきん。

thread
手間隙かかる。 手間隙かかる。
お腹痛くて気晴らしで運針。
今日は仕事帰りに雨に打たれてかなり濡れた。
帰宅時寒かった。すぐに着替えたけど発熱。
37.4℃。そして腹痛。
出かける予定だったが全部キャンセル。
ソファーの上で膝掛けとホッカイロであたたまる。
一眠りしたけど熱は下がらず。
夕飯食べたらお腹痛いの再発。
ソファーから動けないので気晴らしで運針。

今日は刺子だけで2時間位かな?
中表にして外側5mmを本返し縫いして
ひっくり返して閉じました。
それが1時間位。
昨日と合わせて合計4時間位かな?
暇潰しには良いけど時間かかるな。

さらしが沢山あるので
チャコペン買ってきて図さえ描けば
自作いけるな。

ただ時間かかりすぎるな。
量産には向かないな。
作り方縫い方は解ったので
また気が向いたら縫うかな。

せっかく出来たし、
ふきんキットだけど15×15位で薄くて軽いから
ミニハンカチとして使うかな。

People Who Wowed This Post

今日もパン焼き。解凍出来たかな?

thread
イチゴクリームパイ。 業務用冷... イチゴクリームパイ。
業務用冷凍生地です。
明日の弁当用。
これだけだと足りないかな。
後なに作ろう。HMでもう一品作るかな?
あーお腹痛い。
早く焼いて寝よう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise