Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日のご飯。夕飯ロコモコ風プレート

thread
昨日のご飯。夕飯ロコモコ風プレ...
夕飯。
相変わらす無気力

レトルトのハンバーグがあったので
目玉焼き作って
イカリングがあったので
大根のサラダベースと一緒に乗せた
マヨネーズに七味とうがらしパラパラ

手抜き夕飯
高校野球も寝ながらみてたし
何だか眠くてたまらない1日でした。

People Who Wowed This Post

高校野球交流試合

thread
今朝は病院だったので録画観賞中
注射打たれてきました
待合室でも見てしまったが…

智弁学園

中京大中京

結果は
延長10回裏中京大中京が追加点入れて
(帰りの車の中10回裏から駐車場で観賞)
3-4で勝っているのは知っているのだが
しっかり録画も見てしまう。
一回からバカスカ打つな
目が離せない

試合はもちろん楽しみ
他にも
解説
各学校の校歌
応援の拍手と
マスクのデザイン
そんなところも楽しんでいます。

People Who Wowed This Post

踊らされてみました。イソジン入手

thread
つい大きいの買ってしまった つい大きいの買ってしまった
薬局にカビキラー買いにいったら
あ、入荷してる。
イソジン

もしコロナにかかった場合の
家族間感染対策として購入してみた。
家族全員イソジン嫌いだから
使わないかもだが、
(いつも違うものを使うので)
2023年迄使えるなら
自分が冬場に使うかな。

マスクも入荷してた
ただ、箱マスクは無かった

以前は60枚500円位で売っていたのに
今では10枚で500円位

性能が違うのだろうが
高くなったなマスク。

予定通り帰宅してすぐ
お風呂場カビキラー開始
換気してるが臭い

朝から録画していた
高校野球交流試合の録画見ながら
大掃除
きれいになあれ!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ甘酒

thread
今日のごはん。おやつ甘酒
喉乾いた何か持って来て~♪
と、子供に声かけたら
持ってきてくれた。
メロディアン甘酒
飲んだら暑い

お昼が低インシュリンな食事のせいかな?

高カロリーだよなぁ。

急に暑くなってきた
汗凄いな。

People Who Wowed This Post

今日のご飯。昼ごはん低カロリー麺

thread
今日のご飯。昼ごはん低カロリー... 今日のご飯。昼ごはん低カロリー... 今日のご飯。昼ごはん低カロリー... 今日のご飯。昼ごはん低カロリー...
合わなかった。
たらこスパの素と低カロリー麺
一口食べて違~う!!ってなった
ま、もう混ぜてしまったので
七味とうがらしドバドバかけて
かっこみました。
やっぱりこんにゃく麺は
めんつゆ系のが合いそうです。

ブロッコリーとかのサラダ
冷凍ブロッコリーやらカリフラワーと
一緒に冷凍海老と茹でて
水気を切ったらレモン汁マヨネーズ
ブラックペッパーと混ぜて完成
これは安定してうまい!

クノールの冷製コーンスープ
牛乳混ぜるだけ
これも美味しい

ルイボスティー

OHAYOのプリン

でした。

こんにゃく系の麺は
めんつゆか冷やし中華の様な
酸味のある汁が妥当
ちょっと冒険しすぎた。

あと、量が多すぎて
お腹いっぱいで気絶睡眠してた

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise