Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯とんかつ和話

thread
冷たいお蕎麦ととんかつ 昼だと... 冷たいお蕎麦ととんかつ
昼だとランチで
ざるそばとカツ丼セットもある
とんかつおろしそば

でーす。

確か…
セットにするとミニ味噌カツ丼が付く

自分は子供が要らないと言ったとん汁も食べた。
相方からキャベツも来た

食べ終えたあとお腹いっぱい過ぎて
胃薬飲んで暫くじっとしてた。

もちろん絶賛リバウンド中。
ヤバい減量せねば
明日から←意志薄弱

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝ピザトースト昼牛タンシチュー

thread
伊藤ハムのチルドレトルト おい... 伊藤ハムのチルドレトルト
おいしくいただきました。
( ゚Д゚)ウマー ( ゚Д゚)ウマー
朝ごはん
昨日のトマトソースに
ビアソーセージとチーズで
ピザトースト
カフェオレ

仕事中
いちご牛乳

仕事中
足つりそうでつらないが
2時間ぐらい続いた
f(^_^;辛かった
今日は暑くてしんどかった。

昼ごはん
牛タンシチュー(レトルト)
白ごはん
麦茶

おやつ
サッポロポテト2個
ロースハム4枚
タピオカミルクティー

おやつ食べたら寝落ちした
疲れたみたいだ

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯。チキンソテートマトソース

thread
親に最近のごはん彩り悪いから ... 親に最近のごはん彩り悪いから
と、指摘を受けた
はい、もう少し彩り華やかにできるように
がんばりますf(^_^;
ピンクソルトとブラックペッパーで
味付けした鳥もも肉を皮目から
じっくり焼いてパリパリに

トマトソースは
たまねぎ人参しいたけはみじん切り
酒と白だし昆布茶とトマトピューレ
塩とバジルで味整えて

他にマカロニサラダ
マカロニとハムときゅうりを
マヨネーズとあえただけ

レタスとたまねぎのサラダベース

ミディトマト

白ごはん

でした。

People Who Wowed This Post

カフェオレミント入り

thread
カフェオレミント入り
夕方のお茶

アイスコーヒーにハチミツ
牛乳、氷、ミントの葉
ボトルに入れて良く振る

カフェオレにミント入れてみた

ミントミルクティが美味しいので
カフェオレでもやってみた

牛乳の生臭さをさっぱりしたいと思っていたのですっきり♪

美味しかったので今後も作ろう。

People Who Wowed This Post

昨日のご飯。朝ゼリーとトースト昼カップ麺

thread
お昼 久しぶりにカップ麺食べた... お昼
久しぶりにカップ麺食べた
お腹壊さなかったf(^_^;
焼きそば( ゚Д゚)ウマー 焼きそば( ゚Д゚)ウマー 足りない時はこれが好き きなこ... 足りない時はこれが好き
きなこたっぷり
大豆で大豆食べてる。
仕事始まった
朝ごはん
グレープフルーツジュース
イオンのゼリー飲料ビタミン
トースト一口
麦茶

仕事中
いちご牛乳

昼ごはん
カップ焼きそば
麦茶

おやつ
きなこ黒蜜豆腐
無糖カフェオレ

People Who Wowed This Post

おとといのデザート。ももの水羊羹

thread
入れ物も桃 入れ物も桃 蓋開けるとこんな感じ 蓋開けるとこんな感じ 説明書 説明書 他の商品も気になります。 他の商品も気になります。
もっちりしていて
ももの果実も入っていて美味しかった
生ういろうみたいな食感です

常川屋さんの物
頂き物です。

People Who Wowed This Post

おとといの夕飯。豚肉とキノコのパスタ

thread
味噌の和風パスタです。 味噌の和風パスタです。
豚の味噌漬けを細切りにして
長ネギと
椎茸と炒めて
おろしにんにくとおろし生姜入れて
酒と白だしと昆布茶で味付け

好みで七味かけて食べました。
飲み物は麦茶
でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise