Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

DAISOのネイルシール

thread
DAISOのネイルシール
あまり混んでないDAISOで
他の色も発見!

ピンク系はあまり似合わないが
とりあえず100円ならチャレンジ。

先日使った柄もあったので
ついでに購入。

休み中楽しもうかな♪

People Who Wowed This Post

ありすご!見習いたいなぁ

thread
何蟻さんかは存じませんが 何蟻さんかは存じませんが お疲れさんです。 でも 我が家... お疲れさんです。
でも
我が家に来るようなら
容赦はしません。
出勤前に外壁見て蟻発見

昨日も学校で階段に蟻いたけど

どこまでも登ってくるんだな。
ここ8階だよ!
素晴らしい体力
見習いたいなぁ。

People Who Wowed This Post

図書館に行く。安楽探偵 小林泰三

thread
図書館に行く。安楽探偵 小林泰...
本棚の背表紙、
タイトルだけで借りてきました。

話聞くだけで解決。
人は死んだり
血が出たりはしないけど
ただ、ひたすら
ぞっとする話です。
最後の一話はまだ読んでいないけど
勇気出さないと

気合いいれていかないと
更にぞっとしそうな気がします。

((((;゜Д゜)))こわいな。
#図書館 #読書

People Who Wowed This Post

今日のご飯。夕飯チキンソテー

thread
ハッシュドポテトも添えました。 ハッシュドポテトも添えました。 たまねぎとピーマンのみじん切り... たまねぎとピーマンのみじん切りMIX
半分位残ったかな?
一緒に焼いた! 一緒に焼いた!
かなり泣きました。
玉ねぎで…。

たまねぎ1mm位にスライスしてから
くるりと90°回して同じように刻む
ピーマンも同じく刻んで混ぜ混ぜ~♪

鳥もも肉は一口大に切って
塩こしょうしてから
皮めからじっくり焼く
油出てきたら
キッチンペーパーでふいて
カリカリになるように焼く
皮めが焼けたらひっくり返して
刻んだ野菜乗せて塩ふって
蓋して焼く

今回はハッシュドポテトも
焼きました。

美味しくいただきました!

People Who Wowed This Post

おやーつ

thread
安定の美味しさ 安定の美味しさ
ローソン
からあげくんレッド

マウントレーニア
クリーミーラテ

リハビリ行く前の寄り道。

実は
食べますミニオンの練りきり
無いかな~って思って突入!
ローソン行ったけど見当たらず
残念。売り切れてたかな?

また探しに行ってみよう。

People Who Wowed This Post

お昼+α 神戸屋きなこ香る豆ぎっしりふっくら黒豆ほくっと小豆

thread
お昼+α 神戸屋きなこ香る豆ぎ...
豆パン。

ちょっと調子のりすぎたかな
美味しいけど食べ過ぎた。
黒豆ときなこだけでもいいかな。
(ただ単に自分がきなこと黒豆好き)
豆たっぷりでした。

People Who Wowed This Post

お昼+α 宇治抹茶クリームのレーズンサンド

thread
中も個包装 中も個包装 めちゃくちゃ抹茶 めちゃくちゃ抹茶
セブンプレミアムのレーズンサンド
抹茶コーナーに

食べた感想

抹茶でした。

ただ、レーズンサンドにしなくても良かったかも。
個人的には抹茶無い方が好きかなぁ。
とにかく抹茶。

それともレーズンがいらんのかな。

People Who Wowed This Post

お昼ごはん。炒め茄子と揚玉のぶっかけそば

thread
ナスの紫は炒めたとき美しい ナスの紫は炒めたとき美しい
仕事から帰ってくる前に足が死んでた
ロキソニン飲むのに
りえむ?(シャトレーゼの菓子)
の瀬戸内レモンもらったので食べて
ロキソニン飲む

流水麺便利だわー
ざざっと洗って大きいお椀によそって
炒めた茄子と揚げ玉
刻みネギおろしショウガ乗せたら
濃縮めんつゆどーん!!!
刻みのりかけて完成。

食べたときはなんちゃって
ナス天のせそばなんです。
アハハ

帰宅から5分足らずで完成するから
流水麺大好き!

とりあえずかっこみました。
飲み物は麦茶。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。ココナッツとバナナのケーキ

thread
ものぐさはラップのまま食べる。 ものぐさはラップのまま食べる。
昨日と一緒だ。

飲み物が違うか
ケーキは甘いので
無糖のデカフェカフェオレ

ゴールドブレンドは
デカフェでも美味しい
ま、本家のゴールドブレンドなら
なお美味しい

会社行ったらお裾分けした同僚から
ケーキ美味しかった~っと

ココナッツとの戦いはきつかったので
今後は無しでーすと宣言してきた。

ココナッツミルクなら
またやるかもとも

あと3日行ったら休みだ
早くこいこい盆休み~♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise