Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

やっと焼けた。パン焼けた。

thread
やっと焼けた。パン焼けた。
焦がしてしまった。
次回微調整かなぁ。

あー眠い(∋_∈)

さて寝るか(´ω` )zzZ

今日は注射の日だったからなぁ。

夜中12:30過ぎないと
風呂はいれなかったし。
うだうだしてたら1:00過ぎてた。
パン焼きながら
あわてて風呂入っていたら焦げた(T-T)

危うく
裸でパン焼く人になりそうだった。

とりあえず終わった。
さあ、寝よう。

People Who Wowed This Post

パンの準備始めました。

thread
パンの準備始めました。
明日の朝ごはんと
お弁当用に

冷凍のパンの成形と
発酵をしなくては

とりあえず解凍。
さて長い戦いになるかなー。

People Who Wowed This Post

来たよキタキタ国勢調査

thread
来たよキタキタ国勢調査
昔、独り暮らしの時
国勢調査の紙届かなかったなぁ。

来たよ。
存在してるよー!って
確認されてる。

なんか日本国民なんだって思える。
たかが調査、されど調査。
やっぱり届かないのは寂しかった。
さて書かねばな。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯トンテキを丼に。

thread
今日のごはん。夕飯トンテキを丼...
味噌漬けのトンテキを
一口だいにきって
焼いて乗せた

ごはん半分カリフラワー半分にした。

子供は豚肉食べたくないと
のたまうので
そぼろ丼に
玉子そぼろと鶏そぼろ。

てか、めんどくさい!
でも悲しいかな
作ってしまう自分が
一番めんどくさい。

お茶はほうじ茶。

おいしくいただきました♪

People Who Wowed This Post

蛇ショック。認識の違い。

thread
蛇ショック。認識の違い。
昨日の夜運転中に野良蛇と遭遇。

人生初。
あんなでかくて
にゅるりと長いもの見た。
車でひきそうになって慌てた。
道幅半分くらいあったから
1メートルは軽く越えていたよな。
うねうね曲がって何か動いてる
光を反射してテカってる
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

驚いて相方に連絡したら
そんなの普通だよと言われた。

え、普通なの?( ; ゜Д゜)

普通ってなんだろう?

そんなに普通なら
職場で聞いてみよう!

ケース1
田んぼの真ん中在住の人
蛇なんか当たり前。
なんなら交尾も見たことあるし
その写真とれると縁起いいよ
とのこと

ケース2
え、今まで見たこと無かったの?
これだから都会っこは!
(自分、都会育ちじゃないぞf(^_^;)
そこら辺に蛇なんて
うじゃうじゃいるよー。
とのこと

ケース3
蛇?
川の近くに住んでると
いっぱいいるよー。
一度、2階のエアコンの穴から
家に蛇入ってきて
びっくりしたことあるよー!
蛇って登ってくるんだよー。
とのこと

皆様色々な蛇体験されてるんですね。

最後に同僚には
何か縁起良さそうだから
宝くじ買ってきなよと
すすめられました。
びっくり( ; ゜Д゜) 蛇ライフでした。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝ベルギーワッフル昼ハンバーグ

thread
チルドのハンバーグ。 ここにご... チルドのハンバーグ。
ここにごはん入れました。
こんなやつ こんなやつ レバーの煮物 レバーの煮物 もらった黒酢ドリンク むせた。... もらった黒酢ドリンク
むせた。
今日のごはん。
朝ごはん
ミニベルギーワッフル2個
カフェオレ無糖

仕事中
いちご牛乳
麦茶

昼ごはん
ハンバーグ
ごはん
レバー
黒酢ドリンク
麦茶

おやつ
ミニベルギーワッフル
カフェオレ無糖

でした。

今日は蒸し暑かったなぁ。
そしてすごーく疲れた。
帰宅してお昼食べたら寝落ちした。
今日は注射の日
いたいの嫌だわ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise