Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のご飯。お昼紅虎

thread
わー豪華だな~♪ わー豪華だな~♪ ユーリンチーまでついてくるなん... ユーリンチーまでついてくるなんてお得。
ランチ紅虎で。

久しぶりに一人で外食してます。
待ち時間は読書
さてさて来たのは
紅虎の麻婆豆腐程よく辛くて( ゚Д゚)ウマー
熱々をはふはふしながら
ユーリンチー思ったより肉でかい!

かなり食べでがありました。

食べてる間
コックさんがガラス越しに
じっとこちらを見ていたのが
気になりましたが
おいしくいただきました。
あの眼差しはなんだったんだろう?

たらふく食べました。

People Who Wowed This Post

タピオカ黒糖ラテ 病院内のセブンイレブンにて

thread
タピオカ黒糖ラテ 病院内のセブ...
今日のおやーつ

やっぱり( ゚Д゚)ウマー

朝ごはんはグレープフルーツジュースのみ

今日は病院。
総合病院は駐車場が遠い。
院内が広すぎて移動大変
待ち時間が長い。
予約してあっても
数時間待ちは当たり前
予約前には来るからもっと待つ
でも、いい先生の紹介なんで色々聞けてありがたい。

今日も色々聞いた


結論
疲れるが
1日仕事になるが
時間潰しに小説とか必要で
会社休むことになるが
善くなってると割りきろう。

只今会計待ち。
お茶時間でした。

あとどれくらい待ったら会計呼ばれるかなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise