Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。お昼カップ麺

thread
今日のごはん。お昼カップ麺
もう作る気も無い。
マルちゃんのお蕎麦やさんの鴨だし

年賀状も印刷したけど書いてない
ダメダメですな。

朝はお腹いたくて食べず
昼はカップ麺と黒豆茶

夕飯
どうしよう。
もう少ししたら明日からの弁当の買い出し
連休もあと少しだなぁ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。ツナクリームオムライス

thread
今日のごはん。ツナクリームオム...
夕飯
ツナクリームオムライス
レタスと大根の和風サラダ
カルピス

ちょいちょいおせちの残りつつ

ツナクリームオムライス は
コンフィとかたぬきした人参使って
カレーチキンライスに
小麦粉と牛乳でベシャメルソース作って
その中にチーズとツナ入れて
卵焼きのせた上にどーん!
トッピングに花人参と
スナップえんどうのせてみた

レタスと大根のサラダは
レタスと大根と薬味ネギと
かつぶしときざみ海苔
ポン酢とマヨネーズでいただきました。

People Who Wowed This Post

ちょいと休憩。モンブラン

thread
ちょいと休憩。モンブラン
米炊く間にちょいと休憩
あんまり早くソース作ると固まるなぁと
ちょいと休憩しようかな。
豆乳飲料モンブラン
( ゚Д゚)ウマー
です。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯準備

thread
今日のごはん。夕飯準備
米磨いで
酒とブイヨンと塩
薬味ネギとかたぬきした人参と
コンフィとカレー粉投入
これで炊飯します。
チキンライスカレー味になる予定。

これからベシャメルソース作って
ツナクリーム作ります。

People Who Wowed This Post

今日の作業。と、おやーつ

thread
ロカボのチョコ ロカボのチョコ ちょっとほろ苦い ちょっとほろ苦い あまーい冬のくちどけ あまーい冬のくちどけ
今日は
トイレ掃除して
使ったお重洗って
マスク洗って
賀状作って

おやつは
ロカボのナッツチョコと
冬のくちどけと
ポテチ一枚
黒豆茶

夕飯は

ツナクリームオムライスの
リクエスト来たので
ベシャメルソース作らないとなぁ

サラダは大根サラダベースと
レタスで何か作ろう。

おやつ食べたら眠たくなってきた。

今夜はマイクラダンジョンでレベリングしたいなぁ
現在113
目指せ130&アポカリプスのクリア
そしてアポカリプスプラス行くゾー。

People Who Wowed This Post

ライジンの録画見ながら賀状作り

thread
ライジンの録画見ながら賀状作り
久しぶりの
エコリカのインク交換に手間取り
何とか交換完了。
年に一度のパソコンとプリンター作業
腕も錆びるなぁ
といっても毎日PC触りたいわけでもない。
でも時々またこういう仕事したいかなぁとも思ったり。
ゆるーく考えているうちは
動かない方がいいな。
やりたくなったら動こう

とりあえず録画したライジン見ながら
印刷印刷。
今年は3種類作って
一番インク少ないやつを量産中
さて誰に出すかなぁ(今さら)
来た人には出さないとなぁ
筆王死んでるみたいだし
宛名は手書きしようかな。
はぁ( ´Д`)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise