Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。お昼おにぎりと奴

thread
めっちゃ具おにぎりと奴 めっちゃ具おにぎりと奴 おやつのプリン おやつのプリン
めっちゃ具おにぎり
というのを買ってみた
具はベーコンと玉子焼き

米見えない!!
とりあえず海苔巻いた塩むすびに
厚切りベーコンと玉子焼きが巻かれていた!!
あ、これうまいぞ~
今度自作してみよう
そしてかなり食べごたえありました!!

あと奴
牡蠣だし醤油でいただきました(^∇^)
飲み物はウーロン茶

それから
おやつに
プリン食べました~(^∇^)

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯お弁当

thread
今日のごはん。夕飯お弁当 今日のごはん。夕飯お弁当
今日のごはん。夕飯はお弁当。

イオンで購入
この他に
ポテサラと
レンコンサラダ食べた
お腹一杯だぁ
飲み物はウーロン茶
でした

あと、デザートに
いちご大福ミカン味食べてた
食べすぎたかな?

People Who Wowed This Post

やっとこさ設置。あんまり使ってない

thread
やっとこさ設置。あんまり使って...
お掃除楽チンなスチームオーブンレンジ購入

設置まで1週間以上かかってしまった

何とか先週金曜日に設置した
やっぱりへなちょこな自分では
撤去も設置も無理だったf(^_^;
相方に(*゚∀゚)=3はぁ?
この程度も持てないの??
と呆れられるしまつ

おっかなびっくりと
まだレンジしか使ってないなぁ

鉄板が浅いので前に使っていた鉄板を捨てずにとっておいた
グリルはこの鉄板使うか

さて、オーブンとかも使っていきたいけど
今やる気全くないなぁ…
マフィン位焼くかな

とりあえずレンジ600wだけ使ってる
今迄回るレンジだったので
回らないのが何か慣れない

もやしとうどんチンしたぐらい

さて、本格稼働はいつになるやら

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise