Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。休日のお昼マヨ玉トースト

thread
最近のごはん。休日のお昼マヨ玉...
アンティエのハーブのやつと

パンにマヨで防波堤作って生卵割って乗せて
トースターで焼いたもの

めいらくのコーンスープ

カリカリにトーストする場合は
ちょっとパンの耳がしっかりしている方が
美味しいなぁ

最近フジパンがキャンペーン始まったので
本仕込み買ってます
今回もエコバッグもらう予定
今半分ぐらい点数貯めた

普段は山崎のロイヤルブレッドか
やわらか食パンが多いけど
ミッフィーの時はフジパンに

ネオレーズンバターロールは好きで
よく買う
エコバッグ2個は無理かなぁ
1個を確実にもらおう!

People Who Wowed This Post

最近のごはん。うなぎ

thread
最近のごはん。うなぎ
鰻丼

チルドの鰻食べ忘れてたので
丼に
食欲無かったので少な目
鰻のたれって美味しいなぁ
山椒たっぷりかけて食欲増幅

あとは市販の金平と

かまぼこと三つ葉と花麩の吸い物
味道楽の顎だし使用

飲み物ほうじ茶

できあいの調味料って
簡単で美味しいなぁと思いました

People Who Wowed This Post

最近のごはん。夕飯煮物と炒め物と刺身こんにゃく

thread
最近のごはん。夕飯煮物と炒め物...
煮物
白だしでがんもとモチ巾着とゴボウと
人参と大根と鶏肉煮て三つ葉添えた

炒め物
キャベツと人参とモヤシの卵とじ
醤油味

刺身こんにゃく
ゆず味噌

白ごはん

おでん作るつもりが
何か優しい味付けの吸い物のようになってしまった
ま、もち入り巾着おいしかったけど

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise