Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝メイバランス

thread
朝ごはん 朝ごはん 昼前の繋ぎ?薬飲むのに飲んだ 昼前の繋ぎ?薬飲むのに飲んだ
濃いなぁ。
これと、ルイボスティー

仕事中
ルイボスティーと黒蜜きなこ豆乳

今日は膝が痛すぎる!
朝ロキソニン飲んで
2時間で耐えられず
セレコックス飲んだけど痛い!(T-T)
まだ5時間しかたってないけど
耐えられず

ゼリー飲料飲んで
ロキソニン2回目
車運転できるかなぁf(^_^;
早く効いてくれ!(T-T)

気がついたらろくなもの食べてないなぁ
昼はきちんと食べねば。

はて、いつ帰れるやら
帰りの買い物も頑張らねば。

痛いなぁ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼買い食い

thread
今日のごはん。お昼買い食い
3パック1080円の
スーパーの抱きあわせです(^∇^)

子供が寿司
自分が焼いた野菜ととりの丼
野菜が色々入ったポテサラは半分に

飲み物はマウントレーニア
ハニーハグラテ
でした。

People Who Wowed This Post

順番ぐちゃぐちゃアハハ。今日のごはん。朝

thread
順番ぐちゃぐちゃアハハ。今日の...
朝ごはん
ソントンのメープルと
生クリーム入れた
ロールサンド
パンはヤマザキのふんわり食感
カフェオレ
でした。

メープル甘かった!!
もう少し少なくてもいいかな

朝アップしようと思ったのに
スマホ忘れて外出してアップ忘れてました。

よくやるスマホ不携帯
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯ハンバーグとか

thread
今日のごはん。夕飯ハンバーグと...
市販のレトルトのキノコハンバーグと
レタスとベーコンと卵の炒め物
大根と春雨の中華スープ
ルイボスティー
白ごはん

お腹いっぱいです。

People Who Wowed This Post

バレンタインチョコ

thread
バレンタインチョコ
沢山いただきました。
食べすぎてお腹いっぱい。

さて、今から夕飯作るかなぁ。
お腹苦しいなぁ

People Who Wowed This Post

ボールは友達。

thread
ボールは友達。
です(^∇^)

リハビリ用のテニスボール
100均で追加購入。
このまま使ってます。

テニスボールでリハビリしてくださいと医者からいわれ、
布団の上でやっていたけど
両足痛くて追加購入。

只今グリグリ中。
あー痛くて気持ちいい。

ちなみにリハビリの先生に
ボールは友達!
と、いわれた。

それは◯ャプ翼ですか?
と、つい聞いてしまいました。

ちょっと前に
リメイク放送されてましたね。
笑ってました。

これから毎日グリグリする予定。
足痛いの落ち着くと良いなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise