Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝トースト

thread
今日のごはん。朝トースト
朝ごはん
トースト
カフェオレ

仕事中
1日分の鉄分
黒蜜きなこ豆乳
同僚からもらったチョコケーキ

お昼
穴子助六寿司
グリーンスムージー
カフェオレ
黒豆茶

でした。

今日は驚くほどに忙しく
自分の仕事が進まない日でしたf(^_^;

不意に出た言葉が

自分を信じるんだ!

でした
これ自分が高校生の時の口癖でした。
いやー懐かしいですね。
遅刻しそうなときに
最速で自転車こいでたときの
口癖です。

忙しくて死にそうなのに
つい笑っちゃいました。

あとは
この仕事がこの時間までに
終わっていれば順調!!
と自分に言い聞かせて
落ち着いて乗りきりました
何とか終ったーーーッ
明日は穏やかな仕事の流れだと
良いなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯駅弁。

thread
今日のごはん。夕飯駅弁。 今日のごはん。夕飯駅弁。
スーパーで駅弁売っていて
つい買ってしまった。

ちょうど商品券もらってたので
商品券でお会計♪

この牛タン弁当
紐引いて暖まる弁当で
熱々が食べられるのがありがたい!

何だか夜になってから
寒くて寒くてたまらない

熱々の弁当で
ようやく人心地つきました

まだ寒いけどもう少ししたら
風呂入って温まります。

あー明日からまた一週間仕事かぁ
程ほどに頑張るかなぁ

People Who Wowed This Post

本日のゲーム

thread
本日のゲーム
あつもり(カブ買いに+区画整理の準備)
マイクラダンジョン(レベル上げ)
ぷよぷよテトリス(見てるだけ)
フューリーワールド(クッパjr)
3Dマリオ(ピーチ参戦)
子供はまだ3Dやっている

あ疲れた。
見てるだけでも
ゲーム画面が綺麗すぎて
目が疲れるf(^_^;

本日は
ゲームから撤退
もう少ししたら夕飯かなぁ

何だか寒くてお腹が痛いなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼さくらでんぶのちらし寿司

thread
今日のごはん。お昼さくらでんぶ...
三杯酢の酢飯にさくらてんぶ混ぜて
アボカドとキュウリとカニかまを
賽の目に切ってマヨネーズとあえる
酢飯を皿に盛ってその上に
マヨネーズあえと錦糸卵、きざみ海苔かけて完成!

低糖質バナナ豆乳と
黒豆茶
でした!
お腹いっぱい♪

あと、
おやつにうまい棒サラダ食べました

People Who Wowed This Post

洗車行ってきた!

thread
洗車行ってきた! 洗車行ってきた! 洗車行ってきた!
いや~!楽チン
コイン洗車
洗ってもらって
ワックスかけてもらって
600円だしなぁ
で、ガーッとぐわしゃしゃしゃ
車止まってるのに動いてるみたいで
気持ち悪いf(^_^;

終わったらふいて終了

きれいになってすっきり♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise