Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。モーニング。

thread
今日のごはん。モーニング。
美味しくいただきました(^∇^)

ピーナツジャムサンドに
柚子レモネード
ヨーグルト

いつも飲んでるお薬飲んで
発泡剤のゲップがまだ少し出るなぁ。
バリウムの下剤飲んで
お腹動いてたので
すぐに来るかなぁと思っていたけど
まだ来ないなぁ

このまま粘るか
帰るか悩む

とりあえずいつもの薬効くまで待って
頭痛収まったら帰るかなぁ。

帰宅途中に来るのが怖いんだよなぁ。
帰ってから下剤飲めば良かったです
考えなしにすぐ飲んでしまった。
ヾ(@゜▽゜@)ノ
アハハ
いつだって考えなしだわー。

People Who Wowed This Post

健康診断来た。

thread
喫茶店。 喫茶店。 ここで待てるんだ。 そして呼ん... ここで待てるんだ。
そして呼んでもらえると助かりますね。
早い!
一時間で終わった。

検便キット提出して
着替えて
身長、体重、血圧
尿検査
診察
マンモ、子宮
レントゲン肺、胃
採血3本、胴まわり測定
バリウム飲んだので
下剤飲んだ。

思った以上に速く終わった。

ランチ行こうかと思ったけど
モーニングだなぁ。

健診センター併設の病院の喫茶店

喫茶店で寛いでいても
診察の順番待ちができるようになってる!
凄いな!

入店して
モーニング450円税込
モーニングって素敵だなぁ!
早く来ないかなぁ♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯から揚げ。

thread
今日のごはん。夕飯から揚げ。 今日のごはん。夕飯から揚げ。
夕飯
鳥のから揚げ
豚の竜田揚げおろしポン酢
モッツァレラチーズ
プラムトマト
レタス
白ごはん

から揚げリクエストで作りました。
おやつにタッタ食べたじゃんよー。

から揚げは連続でも良いらしい。

デザートはロールちゃんの
節分バージョン

明日健診なんで9時までに
慌てて作って食べました。

病院から帰ってきたのが7:30過ぎ

忙しかったなぁ
ちなみに今日は注射打ったので
夜中1時半過ぎないと風呂入れず。
マイクラダンジョンやって時間潰し
風呂入る。
髪の毛自然乾燥なもので
長い夜になりそうだなぁ。
問診票の続き書くかなぁ

People Who Wowed This Post

テレビが届いた。でかいなぁ!

thread
画面についた段ボール 外したら... 画面についた段ボール
外したら
もう中学生
みたいなネタが
できそうな位大きい段ボールだった
50インチのテレビが届いた。
設置は相方。
とりあえず箱とか要らんので
持ち帰ってもらう

組み立てだけ業者に頼んだ

ソーイングビーだけ見たいので
とりあえず小さいテレビで鑑賞
その後設置作業
B-CASカード差し替えようとしたら

????
差し込み口がない?

CS見れないじゃん?!!

スカパーは
営業時間終わってるぅ
テレビの登録だと新規になっちゃう!

明日まで有料チャンネルはお預けに。
12か13かにやる
鬼滅迄に何とかしないとな。

来月はF1
やるんかなぁ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつチキンタッタッタ~♪

thread
開けてびっくり! バンズ逆じゃ... 開けてびっくり!
バンズ逆じゃん!
もとに戻したけど バンズの上が... もとに戻したけど
バンズの上が油まみれに。
ムゥ。
チキンタッタ食べに行ってしまった。
&カフェラテ
子供のいもも少々いただく。

開けたらバンズ逆。
何でだよ( ・◇・)?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise