Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝トースト昼菓子パン

thread
今日のごはん。朝トースト昼菓子...
朝ごはん
トースト
カフェオレ
黒豆茶

仕事中
1日分の鉄分
黒豆茶

帰り道
黒蜜きなこ豆乳

お昼
ランチパックポークカレー
ベルギーチョコ蒸しケーキ
無糖カフェオレ

でした!

People Who Wowed This Post

はじめての刺し子の定期講読の特典に惹かれてる

thread
考察中の落書き 考察中の落書き このソーイングケースほしいなぁ このソーイングケースほしいなぁ ちょっと厚目の生地100均で購... ちょっと厚目の生地100均で購入
定期講読特典に惹かれるが、
そんなに長期間やるかなぁ?
割りと飽きっぽいのでちょっと勇気は無い
でも刺し子専用の
ソーイングケースほしいなぁ

ならば作ってしまえ!!

で、
設計図考え中

ポケットのサイズ変更とか
中にルーズリーフみたいに
ポケットフォルダーとか付けて作業途中の
作品収納したりできるようにしてみようかとか
妄想は広がる広がる♪(^∇^)

リボンはボタンホール開けた
テープにしてみようかとか

つけるボタンもプラスチックのにするか
くるみボタンにするかとか
妄想は止まらず

People Who Wowed This Post

とじ穴補修シール

thread
とじ穴補修シール
はじめての刺し子の
リングファイルの為のシール
今日は地道に全ページ貼りました

3つ穴なんで上と下

真ん中は上下が破けなければ
破けないかなぁと思って割愛

35片のシート2枚以上貼りました
まあまあページありましたね

刺し子のパターンのページ
見てるだけで楽しいなぁ
4号買ってこなくては♪(^∇^)

People Who Wowed This Post

今日の手仕事。巾着袋

thread
今日の手仕事。巾着袋
先日仮縫いしていた巾着
今日仕上げました。
ミシンで縫えば15分かからないのに
何でか手縫いで作ってしまった

テレビ見ながらちくちくしちゃうんですよね
2時間ぐらいかなぁ…

途中眠くて寝落ちしてたので
たぶん2時間ぐらいのはず
足りない部分をついで作ったので
適当な作りです。

予定では金曜日迄に作れば良かったので良いかなぁ(^∇^)

明日は今日買ってきたズボンの裾あげだなぁ。
たぶんまた手でちくちくやりそうだなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。スタバのラテ

thread
今日のごはん。スタバのラテ
フードコートでごはん食べて

買い物

子供の服買って
100均行って
さて、帰るかと歩きながら
スタバに吸収合併…(*´∀`)♪アハハ

きっとおじさんにとっての
赤提灯みたいな存在です。

隣接した本屋に入ったら
出てこられなさそうなので
そのまま帰る

帰宅後
はじめての刺し子の
最新刊買ってくれば良かったと悔やむ

ま、まだ縫い始めてもいないけどね。

やらなきゃいけない裁縫優先で

それにしてもスタバ…
癒されるなぁ
帰りの車は癒し空間になりました♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯マックとケンタ

thread
スプライトとオリジナルチキン スプライトとオリジナルチキン ポテトとごはんバーガー ポテトとごはんバーガー こんな感じでした こんな感じでした 産地表記がレシートにあると テ... 産地表記がレシートにあると
テレビで放送されてた
本当だ。表記されてた
夢のコラボですね。
ケンタのオリジナルチキンと
マック♪
今日はごはんバーガーの
フィッシュ和風黒胡椒
ポテト
スプライト氷抜き

でした♪

フードコートは好きなもの食べられて自由で良いですね!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise