Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝トーストといちご

thread
今日のごはん。朝トーストといち... 一人分 一人分
寝起きにチャイ

朝ごはん
トースト
チャイ
黒豆茶
いちご

いちごは変わった色のが
スーパーで売っていて
買ってみた

普通の方が好きだな

次回は普通のを買おう

仕事中
1日分の鉄分
黒豆茶
黒蜜きなこ豆乳

でした

今からモスバーガーに向かいます
お昼何バーガー食べようかな~♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯手羽元の煮物とか色々

thread
今日のごはん。夕飯手羽元の煮物...
結局食べないつもりが
食べました
薬飲もう!

手羽元とゆで卵
(自分は食べず写真には無い)
のさっぱり煮
(家族のには乗っている)
手羽元とゆで卵をポン酢と酒と酢と醤油で煮た物

サラダ
ゆで卵、ハム、きゅうり、
レタス、じゃが芋をマヨネーズであえたもの

揚げ出し豆腐
みずぬきして片栗粉ふって揚げた
木綿豆腐に刻みネギとめんつゆ

あとは、買ってきたパストラミ鴨と
レバーの煮物

お腹一杯になりました♪(^∇^)

People Who Wowed This Post

ポストに入らない郵便物に起こされる

thread
うたた寝してたら

ピンポーン!と聞こえた

あれー宅配便の予定は無いはずだが…
立ちくらみしつつ出たら
ポストに入らない郵便物のお届けでした。

いつもは宅配ボックスなんだけど
今日は自分が居たから届けてくれたのね。

夕方から耳鼻科に行こうと思っていたのに
めまいが酷くて出かけられず
ソファーで萎びれて居た

ずーっと地震が続いているみたいだ
f(^_^;

貧血なのかな?
メニエール病なのかな?
わからん

とりあえず何とか夕飯作らねば

くらくらしていて気持ち悪い
自分は食べないが何とか作らねば
はて、いつ頃完成するかな?

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ抹茶オレ

thread
今日のごはん。おやつ抹茶オレ
牛乳買ってくるの忘れた!

インスタントの抹茶オレがあるのを
思い出してごそごそ作る

( ゚Д゚)ウマー
癒しの時間になりました♪(^∇^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise