Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝パン

thread
朝ごはん 朝ごはん 帰り道車で 帰り道車で
朝ごはん
残っていた
みかんゼリー入りクリームパンと
もっちパンメープル
カフェオレ

仕事中
1日分の鉄分
ルイボスティー

帰り道
黒蜜きなこ豆乳

でした。

車迄たどり着いて
足痛&疲労困憊で動けず

ちょっと休憩

雨の日の買い物はちょっと苦手
さーて買い物行きますかね。

People Who Wowed This Post

はじめての刺し子5

thread
外側 外側 開けてみるとこんな感じ 開けてみるとこんな感じ
買っちゃいました!
はじめての刺し子5

待望のチャコペーパーは?
20センチ四方サイズ

自分は
チャコペーパー買ったこと無いから
一般サイズを知らないが

ちっちゃいなぁと勝手に思ってしまいました

あー、でも
作るサイズがこれくらいだから
わざと切ってあるのかなぁ?

ネット検索したら
100均にも売っているらしい

日曜日に散歩がてらDAISOとセリアと
トーカイひやかしてきます
(^∇^)

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯サイゼリヤデザート豆腐

thread
今日のごはん。夕飯サイゼリヤデ...
散歩しながらサイゼリヤへ
小エビのサラダLと
コーンスープと
チキンソテーと
ドリンクバーを
楽しんできた

デザートは帰宅してからの豆腐
きなこと黒蜜かけたもの

お腹いっぱいだなぁ

さて、あつもりやってからの
マイクラダンジョンかなぁ

子供がテトリスやってるの終わるのいつかなぁ

9時過ぎたから服屋閉まったなぁ
たぬき商店開いてるうちに行きたいなぁ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつリプトンプレミアムアールグレイティーラテ

thread
今日のごはん。おやつリプトンプ...
なかなか美味しい!
個人的にはもっとアールグレイが強くてもいい♪
クリームはもう少し少ないと尚いいなぁ♪

でも歩き疲れてちょっと飲むにはいいかも♪(^∇^)

ストレスフルな心の癒しに

お買い物~ヾ(@゜▽゜@)ノ

帰宅後暑すぎたのでシャワー浴びて
着替えてお出かけ♪

本当に久しぶりに
ショッピングモールに一人でお出かけ♪

じぶんの時間って大事だね。

あちこちフラフラするのは楽しいなぁ

あと5時間ぐらい本屋に居られたら尚
楽しいだろうなぁ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

現実を見つめて帰りますか…
冷凍食品買ったしね!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼からあげクンRed

thread
今日のごはん。お昼からあげクン...
帰り道銀行よったりしながら
忘れてた振り込みをしにローソンへ

からあげクンRedとカフェラテ購入

まったり車で飲んで

……暑い!

このまま買い出し行こうかと思っていたけど服が暑い!

着替えに帰ろう!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝トースト

thread
今日のごはん。朝トースト
朝ごはん
トースト
カフェオレ

仕事中
1日分の鉄分ヨーグルト
黒豆茶

帰り道
黒蜜きなこ豆乳

昨日に引き続き穏やかな気持ち発動
でもやっぱりストレスで摩りきれそう
イライラよりも気疲れでぐったり
楽しい職場にできるかなぁ~?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise