Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝トースト

thread
今日のごはん。朝トースト 今日のごはん。朝トースト
朝ごはん
トーストと
カフェオレ

麻酔はとれたけど
トースト食べたら痛い(T0T)
熱々トーストが
知覚過敏の治療中の歯に攻撃を(T0T)

えー、これ熱いものも
冷たい物も暫く苦しむのか?
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
銀歯ができてくるのが来月上旬
キャラメルとかガムもダメだそうだ

大丈夫な方もなんだか噛むのに違和感が

食生活どうするかなぁ?

とりあえず薬飲むのに
仕事帰りにもらった人形焼きと
黒蜜きなこ豆乳
食べてから帰るかなf(^_^;
( ´Д`)はぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯ウーロンティ

thread
今日のごはん。夕飯ウーロンティ
夕方に歯医者
詰め物の下が虫歯になってるそうで
治療に

18:30位に麻酔かけて
まだ違和感
なんだか体調も優れず
胸が苦しい

もちろん食事もできず
はじめのうちは口も閉じられず
うがいするのもさんざんでした

何とか家族の夕飯作って
味見は無理だった…

何とか麻酔打ってない方で水分摂取
ウーロンティ飲んでみたんだけど

味が…全然違う!
以前飲んだ味と全然違った
麻酔怖い!味覚戻ってこーいf(^_^;

今も痺れていて
詰め物のかさが多いのか
噛み合わせがいまいちで
明日からご飯食べられるのか心配です

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝トースト昼パスタ

thread
今日のごはん。朝トースト昼パス...
朝ごはん
トースト
カフェオレ

仕事中
ルイボスティー

帰り
黒蜜きなこ豆乳

お昼
めんたいクリームパスタ
鶏ハムぽん酢のレタスサラダ

でした

めんたいクリームパスタは
切れこのめんたいこ6切れに
生クリーム100cc程
昆布茶小さじ2
バター大さじ2
刻みネギ大さじ2
これらをボールに入れて混ぜ混ぜ
茹でたパスタ入れて混ぜ混ぜ
皿に盛ってきざみ海苔乗せて完成

鶏ハムぽん酢のレタスサラダは
レタス一掴みに
鶏ハムぽん酢一掴み
錦糸卵と七味とうがらしかけました

飲み物ルイボスティー

美味しくいただきました(^∇^)

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯マック

thread
昨日のごはん。夕飯マック
モールウォークして
買い物して
帰ってきたら

ソファーで寝落ちしてしまい
目覚めたら
8時を大幅に過ぎていた
家族はもう風呂に入ってしまっていて
夕飯まだー?みたいな状態にf(^_^;
いやいや、もっと早くに起こしてよ~。

今から作ると9時半過ぎるなぁと
思ったらやる気が無くなってしまった

えー、マクドナルド買ってきます
としか言えなかったf(^_^;…

一人で散歩がてらマクドナルドへ

ドライブスルー混んでいた

はみ出るピストラミビーフてりたま
チキンナゲット
スプライトS

で、夕飯
今日はちゃんと夕飯作らねば…

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。おやつ銀だこ

thread
昨日のごはん。おやつ銀だこ
九条ねぎマヨ
8個入り買って3個食べた
久しぶりに銀だこ食べたなぁ

あと、スターバックスラテ
ショートサイズホットを飲みました

大好きな本屋で立ち読みしつつ
F1特集の雑誌買ったり
子供の読書時間の本買ったり

本当はタピオカ飲みに出かけたけど
ディッパーダンが安い日で
大行列なんで飲むの諦めました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise