Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝トースト

thread
今日のごはん。朝トースト
朝ごはん
トースト
カフェオレ

仕事中
スポーツドリンク
黒蜜きなこ豆乳

お昼ごはん
メンチカツサンド
6枚切りのパンを更に半分にして
買ってきたメンチカツと
大量のキャベツの千切りと
中濃ソースどばっとかけて
パンには和がらしぬった
パン2枚で4つ作って3つ食べた

クリームスープ
昨日のホワイトソース大さじ2に
牛乳200cc程と
刻みハーフベーコン4枚分と
冷凍ブロッコリーや
カリフラワーを入れて
レンジで煮る
ブラックペッパーとパセリかけて完成
旨かった~(^∇^)

あー、お腹いっぱい
もう少ししたら
汗だくだからシャワー浴びるかな

夕飯はなに作ろうかなぁ

People Who Wowed This Post

あー、エイプリルフールなのに

thread
会社で阿呆な嘘を同僚についてくるの忘れた!
残念!!

ま、嘘ついてる時間すらなかったって感じかな?

ま、忘れてるくらいだからいいかぁ。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯なんだろうなんて言い表そう

thread
今日のごはん。夕飯なんだろうな...
リゾット作ろうと思ったんだけど
ごはんが多くてチキンライスに

オリーブオイルでとりのひき肉と
トマトソースとにんにく
玉ねぎと人参のみじん切りを炒め
マッシュルーム粉チーズで味付け
ごはん入れて混ぜ混ぜ
バターも入れた

小麦粉とコンソメ混ぜて牛乳入れて泡立て器で混ぜたら加熱
そこににチーズ足して塩と
ホワイトペッパー入れてホワイトソースに

ここで卵焼いたらオムライスになったけど…
力尽きた…

残ってた牛モモ肉焼いて
好みのステーキソースかけた

鶏ハムぽん酢にキャベツの千切りと
マヨネーズ混ぜてサラダに

盛り付けてホワイトソースにパセリ散らした

飲み物はブドウカルピス

歯が痛いけど何とか食べた!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ2回目饅頭

thread
今日のごはん。おやつ2回目饅頭 今日のごはん。おやつ2回目饅頭
あんこたっぷり黒糖饅頭

あんこたっぷりでした。
ひっくり返したらあんこ見えてた!

ほうじ茶でいただきました!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ豆花

thread
今日のごはん。おやつ豆花
飲む台湾スイーツ
豆花(トウファ)

あ、これ柔らかい
これなら何とか食べられる

味は黒糖シロップなんで
黒蜜きなこ豆乳に
こんにゃくタピオカ入ってるみたいな感じ

バナナのお陰か腹持ちも良さそうです

あー、明日の朝ごはんは
バナナと豆腐と黒蜜にしようかなぁ

食生活にヒントもらった気分です

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼TKG

thread
今日のごはん。お昼TKG
歯が痛い(T0T)
卵かけごはんですら痛い(T0T)
これから一週間ちょっと
なに食べて暮らせばいいんだ?
飲み物は無糖カフェオレ

とりあえず今日の夕飯は
トマトリゾットにホワイトソースで
グラタンでも作るかなf(^_^;

あと、肉残ってるの焼いて
↑食べられるのか?

食べられる分だけ食べるとするかなぁ

( ´Д`)はぁ
食事が憂鬱って辛い

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise