Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。お昼桜でんぶのちらし寿司

thread
完成品♪彩り鮮やか どピンクご... 完成品♪彩り鮮やか
どピンクごはん(^∇^)
三杯酢 やさしいお酢50cc程... 三杯酢
やさしいお酢50cc程度と
グラニュー糖2g程
塩ひとつまみ
2.5杯程のチンした冷凍ごはん... 2.5杯程のチンした冷凍ごはんを
お酢にどーん。さっと混ぜる
桜でんぶを60~70g程投入 桜でんぶを60~70g程投入 混ぜてあら熱とって ごはんの準... 混ぜてあら熱とって
ごはんの準備完了
冷凍カットアボカドカップ少なめ... 冷凍カットアボカドカップ少なめ1杯程
きゅうり半分さいのめ切り
かにかま6本適当にちぎる
マヨネーズ投入 マヨネーズ投入 混ぜませ~ 混ぜませ~ お皿にごはん盛って お皿にごはん盛って マヨネーズあえ乗せて 錦糸玉子... マヨネーズあえ乗せて
錦糸玉子乗せてきざみ海苔乗せて完成
ほんとにこれ好きだよなぁ
なに食べたいか聞いたらこれだった
ま、簡単だし良いかぁ

作業中写真撮ったので
作業工程も添えてみた
途中でスマホ落としたらf(^_^;
……床へこんだ!Σ( ̄□ ̄;)
ショックです自分も凹みました

もちろん美味しくいただきました(^∇^)

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝豆乳

thread
今日のごはん。朝豆乳
朝はこれだけ
昨日食べ過ぎたからね
今日は天気良いし洗濯外に干すか

お昼は何にするか
帰ってきたら子供に希望聞くかな
さて、お腹落ち着いてきたかな
週末の楽しみ

ちょっとトイレと洗面所の掃除して

だらだらタイム突入♪
この静かな時間が幸せだなぁ(*´∀`*)

週末最高♪

People Who Wowed This Post

ぷよぷよテトリスやってたけど

thread
全然勝てない。

お腹いっぱい過ぎて腹ごなしにSwitch
お腹きつきつなので少し落ち着くまでと
始めたのだが…
全然勝てない。
お腹痛いなぁ
お腹いっぱいでお腹痛いのか
勝てないイライラでお腹痛いのか
わからなくなってきた

とりあえずお風呂。

うーんお腹痛いなぁ

明日から夕飯食べるのやめようかなぁ…

とりあえず寝るかな!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯買い食い

thread
今日のごはん。夕飯買い食い
買い物しているうちに遅くなったので買ってしまった

オムカレー
たこ焼き
焼き鳥
ほうじ茶

豪勢でした!
(;>_<;)ンー、
お腹いっぱいです

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつキャラメルマキアート

thread
今日のごはん。おやつキャラメル...
ジョージアの自販機
買い物して
くたびれたら
自販機で買って休憩

コーヒーは癒されるなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝TKG

thread
今日のごはん。朝TKG
朝はTKGとカフェオレ

仕事中
1日分の鉄分

帰宅時
黒蜜きなこ豆乳


焼き肉丼
昨日の鶏団子の吸い物

おやつ
甘酒

でした。

夕飯どうするかなぁ
子供の希望はハンバーグだそうな
作る気起きないなぁ

さーてどうするかなぁ?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise