Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。お昼焼き肉チャーハン

thread
今日のごはん。お昼焼き肉チャー...
残り物のレタスと
冷や飯を卵で炒めて
すき焼き用の肉を
おろしにんにくとすき焼きのタレで
焼いたものを乗せて完成

あるもの集めて作っただけだけど
思ったよりも量が多かったf(^_^;

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝チーズ蒸しケーキ

thread
今日のごはん。朝チーズ蒸しケー...
チーズ蒸しケーキとカフェオレ

朝からまったりしてます

今日の夕飯はカレーにでもしようかなぁ

続きは帰ってきてから考えるかなぁ

なんだか頭の中も
まったりぽやんとしてます。

平和だ。

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯のデザート。わらび餅

thread
昨日の夕飯のデザート。わらび餅 昨日の夕飯のデザート。わらび餅
いちご大福と一緒に買いました。
わらび餅。

昨日の夕飯の後にデザートとしていただきました♪
甘くて美味しくて
きなこたっぷり。

きなこは最高だなぁ

わらび餅は作ると大変
やっぱり出来あいが良いですね。
美味しかったからまた食べたいなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯鯖の味噌煮

thread
今日のごはん。夕飯鯖の味噌煮
今日は3/8で鯖の日だそうで

先日イオンで買った鯖の味噌煮レトルト
うずらのスコッチエッグレトルト
野菜炒めようカット野菜をレンジで蒸して
鯖の味噌煮ワンプレート完成

手抜きしました!

飲み物は黒豆茶

骨無しで柔らかくて美味しかったです♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼トーストとか

thread
今日のごはん。お昼トーストとか
今日は貧血のせいか低体温
朝は34.8℃
鉄分取ろうとレバーと
1日分の鉄分豆乳バージョン
食パンにウインナーとマヨネーズと
卵乗せて焼いたもの
カフェオレになりました

3/8で鯖の日
鯖の竜田揚げ弁当というのが
スーパーで売っていて
とても美味しそうで食べたかったけれど
食パン消費期限だしあきらめて
ありものでお昼

これはこれで美味しいのですが
ちょっと残念な気分です

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ豆乳とバームクーヘン

thread
今日のごはん。おやつ豆乳とバー...
食べようと写真撮ったけど
チーズ蒸しパンは食べず

いちごのバームクーヘンと
黒蜜きなこ豆乳のみで薬飲んだ

雨止んで良かった♪

今日は買い物ついでに100均行って
初めての刺し子のリングファイルの為
リングシールを購入
透明のがあって良かった♪

ついでにチャコペンシルも買ってきた
あと、ルーラーだったかな?
印つけのギザギザのやつ

今度トーカイ行ったらチャコペーパー買ってこよう♪
今週は巾着作らないとだから無理かなぁ
来週始められると良いなぁ(^∇^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise