Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝バームクーヘン

thread
今日のごはん。朝バームクーヘン
朝ごはん
切れてるバームクーヘン
リンゴジュース

車で
辻利ほうじ茶ラテ

昨日は寝てから胃が痛くて
あまり寝られなかった

どうも胃が重たい
やっと寝られたけど
1時間半位で起きて移動

起きたら軽いめまい

貧血もあるから
とりあえず食べて
痛み止と胃薬2つと増血剤

気分がいまいちなんで
車で膝掛けかけて横になりながら
ほうじ茶ラテ中

帰るまでにふわふわが収まらなければ
めまい止め飲むかなぁ
耳は最近調子いいのになぁ

今週も医者通いの予定
何事もなく終わるといいなぁ…

People Who Wowed This Post

はじめての刺し子6

thread
買ってしまった ブックカバーの... 買ってしまった
ブックカバーのレシピにひかれた
中身はこんな感じ 中身はこんな感じ
付録の部品も少なめなので
もういいかな~と思いつつ
また買ってしまった

いかん、体調いまいちで
針仕事できないのに

たまる一方だなぁ

やらなきゃいけない針仕事もあるのに
自分の仕事着の裾
あげるのではなく
おろさないといけないのに
やる気がでなくて放置

靴入れる巾着も2個作らねば…

巾着の材料揃えたときの元気はいずこ?
5月を待たずに5月病かな?

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯そぼろ丼とサラダ

thread
今日のごはん。夕飯そぼろ丼とサ...
作る気力はないなぁ

お手軽そぼろ丼にした
たまごそぼろは味付け砂糖だけ
鶏そぼろはおろしショウガに
ハチミツと酒とすき焼きのタレ

あとはレタスと大根サラダベースで
ホタテのサラダ
キューピーの
胡麻ドレッシングでいただく

飲み物はほうじ茶
さっぱりしていて好き

あー、炊きたてのつや姫!
本当に美味しい!( ゚Д゚)ウマー
白飯のうまいは食欲が止まらなくなる
でもやめられないね

日本に産まれて良かった!( ゚Д゚)ウマー

ごはんの後めまいに悩まされる
薬飲みたくなかったけど仕方ない
めまい止め飲んだら頭痛が
あきらめて頭痛薬も飲む

あー、楽
でも薬が手放せない(T-T)

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ くず餅

thread
やっぱり( ゚Д゚)ウマー やっぱり( ゚Д゚)ウマー 送ってもらった♪ 送ってもらった♪ こちらもいただく イチゴといち... こちらもいただく
イチゴといちじくと
オレンジとマンゴー
うまそう!
箔押しの箱は素敵! やっぱり箔... 箔押しの箱は素敵!
やっぱり箔押しはワクワクするなぁ
おやつ

くず餅と
チョコと
ハッピーターン
そして焼き菓子(新宿高野の)
今日はいちじくのにした

甘いとしょっぱいは美味しい(^∇^)

ほうじ茶と一緒にいただきました
(^∇^)♪

People Who Wowed This Post

F1予選

thread
おー、ハミルトンポール
99回目とはすごいなぁ
ボッタスはふるわず
ノリス残念
タイム消されなければ面白かったのに
明日も面白くなるかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise