Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝パンとおにぎり

thread
今日のごはん。朝パンとおにぎり
朝ごはん
薄皮クリームパン
もち麦のごはんのちりめん山椒ふりかけおにぎり
カフェオレ無糖

仕事中
トロピカーナマルチビタミン
黒蜜きなこ豆乳

お昼
プロテインドリンクココア味

今日もよく汗かいたなぁ
もうべとべとf(^_^;
汗臭いのでシャワー
あー、さっぱりした

置き換えドリンクは昼間飲んだ方が楽かも

夕飯は鯖の塩焼きの予定
頑張って大根おろし作らねば

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯プロテインドリンク

thread
今日のごはん。夕飯プロテインド... 今日のごはん。夕飯プロテインド...
減量開始です

人生で3番目に重たい今日この頃
いい加減軽くなろうかな…
ということで
簡単なプロテインドリンクダイエットに突入

一食置き換えの手抜きダイエット
今日はコーヒー味

はて、他に何味があるのやら?

シェイカーは以前青汁飲もうかと
100均で買った物
時々使ってる本当はドレッシング用シェイカー

ま、使えるので使う

飲んでからもうすぐ3時間経つが
おもいのほかお腹がヘビー
重たすぎて眠れないなぁ
もう少しお腹軽くなるまで起きているかな

今日は夕飯を置き換えた

明日は魚を夕飯に食べるので
お昼を置き換えするかな?

夕飯時の白米減らさないとな~
でも、炊きたてごはんは魅力的
減量できるんかなぁf(^_^;

明日の朝は、ごはん食べて行こうかな?

ちなみに家族の夕飯はねぎ塩牛タンと
もち麦ごはん
とろろ芋つけなかったので苦情が出た

自分が食べない夕飯作るのはテンション下がる
明日はテンション下げないために
昼を置き換えて
夕飯を楽しもう!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝パン昼ドライカレー

thread
今日のごはん。朝パン昼ドライカ...
梅雨入りして雨ふってるのに
今日は朝から暑かった~。
仕事中暑くて死ぬかと思った
ずっと顔が真っ赤だったなぁ
これから熱中症気を付けねば
すでにエアコンの除湿が手放せないf(^_^;

朝ごはん
チョコパン
カフェオレ無糖

仕事中
ビタミン入りのフルーツジュース
黒蜜きなこ豆乳

お昼
ドライカレー?
ミントミルクティ

おやつ
ポテコ
ベビースターラーメン

昨日作ったキーマカレーで
ごはん炒めてドライカレーみたいにして
温玉とイタリアンパセリと輪切り唐辛子乗せた
ミントミルクティは
生ミントとティバッグで濃いめの紅茶入れて
そこに牛乳とハチミツ

おいしくいただきました♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise