Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。お昼サンドイッチ達

thread
今日のごはん。お昼サンドイッチ...
パンを沢山もらったので
サンドに

カフェボウルにたっぷりのカフェオレ入れて
のんびりと作る

具は
生ハム
ハム
ビアソーセージ
ベーコン
レタス
トマト
マヨネーズ
ブラックペッパー
これらの組み合わせで色々作る

( ゚Д゚)ウマー
普段は手抜きで6枚切りで
1~2個しか作らないけど
今日は薄く切って
10個作った

旨かった~(^∇^)

さて、お腹も満たされたし
のんびりと過ごすかな~。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝トースト

thread
食べかけf(^_^; 美味しか... 食べかけf(^_^;
美味しかった!止まらん
知人からパン2本もらう

一本は山型食パン
もう一本はチョコチップ山型食パン
実はパン1斤あったんだけど…
毎日パン食べてるからもらうかな?と
ありがたくいただく

更に13本もらったからもらってと言われ
大納言食パンとチョコチップとノーマル
どれがいい?なんなら2、3本どうよーってことでもらった

チョコチップ食パン( ゚Д゚)ウマー
もらったパンは割りと地元で有名なパン屋のものでした
とても美味しかったので
今度買いに行こうかなと思いました。

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯焼き肉丼とか

thread
今日のごはん。夕飯焼き肉丼とか 今日のごはん。夕飯焼き肉丼とか
今日のおやつは黒蜜きなこ豆乳

夕飯は
焼き肉丼と
無限レタス+カニかま+トマト

デザート
フルーチェ
いちごチェリー+ホイップクリーム

でした

明後日のこどもの日の手配をしに
シャトレーゼとスシローへ

シャトレーゼはこいのぼりケーキ売り切れてたので
プリンアラモードみたいなこどもの日仕様のやつを人数分

スシローはタブレットで予約できて
当日はオートレジ使って会計したら
コインロッカーで引き渡し
凄いね!!

当日は人数の変動があるようなので
少な目に注文

ケーキ系も変動あったら追加かなぁ

来るか来ないかはっきりしない来客は
難しい!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝無し昼ピザパン

thread
今日のごはん。朝無し昼ピザパン 今日のごはん。朝無し昼ピザパン
朝寝坊の為朝無し

昼は
カフェボウルにたっぷりの
カフェオレ作って
飲みながら
のんびりピザパン作った

マヨネーズベースの
しめじとピーマンとたまねぎの
ピザパン1枚

ケチャップベースの
ピーマンとたまねぎとウインナーの
ピザパン2枚

マヨネーズベースの
しめじとピーマンとたまねぎとウインナーの
ピーマン2枚

でした
一枚は半分に切って
自分は食パン一枚半分食べました
カリカリに焼けたとろけるチーズが( ゚Д゚)ウマー

グレープフルーツジュースも飲みました

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。夕飯チキンソテー

thread
昨日のごはん。夕飯チキンソテー
塩とブラックペッパーで焼いた鳥もも肉
しめじも一緒に焼いた
皮目からじっくりパリパリになるように焼いた
あとは白ごはんで終了

鳥もも肉一枚はちょっとヘビーだったかなぁ
相方が急にごはん食べ行くと言うので
いつもの1.5倍の肉量となりました

お腹いっぱいすぎて
その後夜通しテレビ一気見してしまった
相方より寝るのが遅くなって
お陰で今朝は朝寝坊

あー、朝寝坊は幸せだ(*´∀`*)

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。朝無し昼カレーとパン

thread
昨日のごはん。朝無し昼カレーと...

カレー半分
ピザパン半分

おとといは
夕方からお腹壊して死んでいたので
朝は抜いて
様子見
最近お腹壊すとキラキラもしてしまうので
きつい

とりあえず治ったみたいで良かった~。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise