Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

F1アゼルバイジャンGP

thread
録画したレース見て
残り5週から激しい展開に

フェレスタッペンのリアタイヤが突然駄目になり、
赤旗で再スタートになり、
ハミルトンがーーーーーーっ!
思わず夜中に叫んでしまった

ペレスがゴールしてすぐにマシン停めたのが気になるけど
眠気の限界で録画ビデオ止めて寝ることに

ペレス(レッドブル)
ベッテル(アストンマーチン)
ガスリー(アルファタウリ)

でした
明日仕事帰ってきてから表彰見よう

People Who Wowed This Post

今日の手仕事。マスク作り途中

thread
型紙作ってみた 型紙作ってみた チャコで線引いて チャコで線引いて 縫ってみた 縫ってみた
立体マスク手縫いでチクチク作ってみた
てか、途中

今日DAISOで
濃紺の冷感の生地が売っていたので購入

相方が黒いマスク欲しいと言っていたのだが
夏に向けて明るい色のマスクばかりで黒のLサイズが存在しないf(^_^;

前の縫い合わせにボーンが入っている
ものが使いやすいとのことで
明日あたりボーンを探す旅に出ねば

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise