Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝トースト昼精進料理

thread
生麩煮たのと梅ジュース 生麩煮たのと梅ジュース 一の膳 一の膳 二の膳 二の膳 水菓子 メロン、パパイヤ、さく... 水菓子
メロン、パパイヤ、さくらんぼ
21年度版まっぷるの南紀伊勢志... 21年度版まっぷるの南紀伊勢志摩より

トースト
スクランブルエッグ
カフェオレ

移動中
マウントレーニアカフェラッテ

お昼
精進料理
花菱にて
自分精進料理
相方松花堂弁当
子供お子様用弁当

相方食べられないもの豊富f(^_^;
残してた煮たちりめんを
自分が食べてしまったので
精進料理ではなくなってしまったかなf(^_^;

旨かった!!
生麩煮たのとか
キノコ入った豆腐の焼いてあってからの煮てあるのとか
高野豆腐で椎茸煮たの挟んで
シソで巻いて天ぷらにしてあるのとか
冬瓜とか山芋煮てあるのとか
菊の酢の物とか
てまひまかかって美しくて幸せでした♪(^∇^)

People Who Wowed This Post

今回は運転しないのでネイル

thread
DAISOのネイルシール DAISOのネイルシール 揺れる車内でも貼れる~♪ 左手... 揺れる車内でも貼れる~♪
左手!
右手~(^∇^) 右手~(^∇^)
今回は運転しないので
後部座席でネイルシールぺったんと貼る

便利だよなぁ

そしてちょうど良い暇潰し
足は宿に着いてからやるかな~(^∇^)

後は新しい靴の紐通したり
本当は家でやる準備を
車でやってる時点でダメダメであるf(^_^;
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

ワクワクとちょっとの疲労で耳鳴り
今回も薬は沢山持ってきた
運転しないのでまだ飲まないぞ~

People Who Wowed This Post

トイレ休憩

thread
下りはこんな感じ 上りは違うの... 下りはこんな感じ
上りは違うのかな?
落書き久しぶり♪(^∇^) 落書き久しぶり♪(^∇^)
今回は落書きしながら旅を楽しもうと
B6のスケッチブックを持参

油性ペンとゲルボールで
落書きしながら行きたいな~(^∇^)

早速使用

パーキングエリアでスタンプ押してみた(子供が)
相方のモクモクタイムもあったので
落書き

あ、これ楽しいかも(^∇^)

People Who Wowed This Post

旅立ちました!

thread
旅立ちました!
昨日の夜に出発時間決定
最初は9時?ゆっくり行くか~

からの

次に7時?早めに出る?

そして
最終的には8時を目標に

結果
8:17の出発に

6時に起きて支度してたのに解せぬ…

やはりなかなかバタバタしてしまうものだ

現在高速移動中

割りとスムーズに行ってるようです

People Who Wowed This Post

くしゃみが!!

thread
夕飯食べてからくしゃみが!!
鼻水も凄い
何かアレルゲンがあるのかなf(^_^;
たまらず抗アレルギー剤飲んだ

30分位でくしゃみが止まった!

薬スゲー

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼クロワッサンサンド

thread
今日のごはん。お昼クロワッサン...

スナックサンドハムマヨ
カフェオレ無糖
昨日の残りの牛肉の柳川風

仕事中
アクエリアス

お昼
リプトンライチティー
豆乳ココア
クロワッサンサンド
パストラミポークと生ハムとレタスのサンド
プリンと生クリームのサンド

夕飯
寿司
麻婆チャーハン
豚バラねぎま
ほうじ茶
グレープフルーツジュース

夕飯写真忘れた!
今日は残業だったのでお弁当
久しぶりにクロワッサンサンドにした
( ゚Д゚)ウマーでした!

明日から旅行
さっき出発時間が決まった
宿は決めたが
目的地はまだ決まっていないf(^_^;
ミステリーツアーですな
何も問題なく終えられるといいなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise