Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝バイキング

thread
ごはんとクロワッサン ごはんとクロワッサン トウファがあったので食べた! ... トウファがあったので食べた!
フルーツヨーグルトは
生のリンゴ入っていて撃沈
ちょっと喉苦しいかなf(^_^;
喘息出ないと良いなぁ
びくびくしながら効アレルギー薬飲んでおこう
和洋折衷
朝からしっかり食べました
ハプニングありつつ
お薬飲んで出発!!

People Who Wowed This Post

昨日まあまあ歩いてた

thread
昨日まあまあ歩いてた
高野山の奥之院でだいぶ稼ぎましたね

いつもは仕事中7000歩
+買い物とか行くともう少し

勤務時間はスマホ不携帯なんで
万歩計イマイチなんですが
昨日はずっと持ち歩いていたので
なかなか良い数字に

今日も歩くぞ~(^∇^)

People Who Wowed This Post

暑い!温泉入ってきた!

thread
日の光強い! 日の光強い!
朝6時なのに部屋暑い!
凄い明るい日射しが
カーテンごしだけど既に暑そう

とりあえず家族は7:30に起きるそうなので
それまでベッドでゴロゴロするかな~

朝食は8:00から

昨日食べ過ぎたからまだお腹空いてないけど
しっかり食べて行かないとね
今日はアドベンチャーワールドに行くことになりました

塩飴持ってアミノバイタル飲んで
しっかり歩いてこよう!

People Who Wowed This Post

おはようございます!朝やけキレイ

thread
いい天気だ(^∇^) いい天気だ(^∇^) ロビーは早朝の為か静か 時折ゲ... ロビーは早朝の為か静か
時折ゲームコーナーから消してないゲームの音楽が
新しい朝が来た!
朝やけキレイ~!
温泉もソーシャルディスタンスの為
人数制限あり
なので
起きてから入れる時間に時間枠キープしにフロントへ
時間的に5:30枠に
ちょっと早かったのでロビーでのんびりしていたら
日の出時間に
キレイだなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯バイキング

thread
今日のごはん。夕飯バイキング
たーべーたー
今お腹はちきれそう…
ヤバい食べ過ぎたわー
ついつい目移りして
全種類制覇したくなる
明日も食べられるのに

相方ビール
自分は梅酒で乾杯
ミニラーメンも食べた

写真以外に
生チョコとミニアップルパイと
プチケーキとプリンも食べた
コーヒーも飲んだ

現在お風呂準備して
卓球へ

コロナ対策で
密回避のため
時間制限付き
22:30~お風呂だけど
お腹いっぱい過ぎて入れるかなぁf(^_^;

People Who Wowed This Post

夕飯前だけどおやーつ!!

thread
紙袋だと食べるの難しかった 紙袋だと食べるの難しかった まっぷるより まっぷるより
高野山で買ったお菓子
ガイドブックに載ってて気になったくるみ餅

さっそくいただく
おいしいけど紙袋だと食べづらいね

あとはさつまいもがあるけど
それは明日にするかな

もうすぐ夕飯
動きたくないなぁ…

People Who Wowed This Post

ようやく宿に着いた~!

thread
ベッド2つ ベッド2つ もうひとつは畳にマットレス もうひとつは畳にマットレス 眺望 眺望 浴室からの眺め 浴室からの眺め 座卓はきついよf(^_^; 座卓はきついよf(^_^;
宿に着いた

愉快リゾートpremium
白浜彩朝楽

前回は別館だったけど
今回は本館
近いね

とりあえずベッドにごろり
今回は和風モダンの部屋で
ベッドはうれしいけど
椅子がなかった( ;∀;)
座椅子は膝痛人種には無理なのよ~…

夕飯迄1時間あるので
家族は探索に
自分はベッドでだらだら
高野山の菓子屋で買った
お菓子でも食べようかとお茶入れる

前回は別館の2階か3階だったけど
今回は7階
お風呂にも窓ついてて眺め良し
ごろ寝からの景色良いなぁ…

People Who Wowed This Post

高野山

thread
奥之院の駐車場から参道 奥之院の駐車場から参道 奥之院手前の橋から この先撮影... 奥之院手前の橋から
この先撮影禁止
ミステリーツアー
行き先は
高野山
とりあえず墓めぐり

参道歩いて
豊臣、織田、石田、徳川とか巡って
奥之院へ

途中の階段でへばりました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise