Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝グレープフルーツジュース

thread
今日のごはん。朝グレープフルー...
朝ごはん
グレープフルーツジュース
カフェオレ(カフェインレス)

車にて
黒蜜きなこ豆乳

明日から仕事だなぁ
眠たいなぁ

People Who Wowed This Post

昨日のごはん。お昼ぼつ焼き丼

thread
昨日のごはん。お昼ぼつ焼き丼 昨日のごはん。お昼ぼつ焼き丼
お昼
新しくできた
鈴鹿のサービスエリアにて
ぼつ焼きの丼と味噌汁のセット
あと、津餃子(大きい!!)
緑茶
でした
PRONTOがあったのでカフェラテ買って出発

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝なし昼なし

thread
おやつの煎餅 歌舞伎揚みたいな... おやつの煎餅
歌舞伎揚みたいなやつ
今日のごはん。朝なし昼なし
昨日迄食べ過ぎだったので
今日は半日断食

朝水飲んで

昼も水

おやつに
ゆずソーダとお煎餅

夕飯
子供にはオムライス食べたいと言われたけど
野菜炒めと
スクランブルエッグ
笹かま
ごはん
となりました!

昨日迄が超豪華だったから
いつもより品数多くても寂しく見えるな

旅行中+3キロぐらい重たくなってたけど
+500グラム位に戻った

マジで痩せないとなぁ

People Who Wowed This Post

Gショック!!

thread
Gショック!!
風呂から出て歯磨きしてたら
子供が叫んでた

?何事かと思ったら
取り込んだ洗濯物に虫がいて
洗濯物干しから外したとたんに
床に落ちたそうな

子供は虫が嫌いで小さなあぶら虫とか羽ありとかもダメ

そのサイズと思って近づいたら
ゴキさんでした!!
びっくり!!

とりあえず目標補足して
場所確認
とりあえず子供に見張ってもらい
武器を取るべくトイレへ

昔は新聞一択だったけど
今は新聞とってないので
スリッパ一択

床にあった鬼滅の全巻の上走られたf(^_^;

何とか退治して
スリッパ捨てて

鬼滅捨てる??
って話になって

相方帰宅

とりあえずゴキ居た洗濯物は
もう一回洗濯へ

鬼滅は除菌ウェットで全巻拭いた
そして乾燥中

せっかく風呂入ったけど
変な汗かいた
もう一度風呂入ろうかなf(^_^;

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise