Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のお勉強。畑違いの内容をどう活用するか?13

thread
最近のお勉強。畑違いの内容をど...
目標設定ってどうすんのさ?
って講座

目標たてたけど迷子になったf(^_^;
やってるうちにわかんなくなったf(^_^;…

ってならないように
どう進むのがいいのさ~?
ってスタートでした

個人と会社の目標が被ってるところを伸ばしてみたり
個人の能力値の何%の仕事を割り振るのがいいのか?とか

あとは
途中で振り替えって
スタートラインと方向性の確認するとか
大きすぎず小さすぎず程々に難しい設定にするとか

成果も大事だけど結果が伴わなくても
過程にも目を向けるべきとか

でした

何か良いこと言っているのに
昔勤めてた会社の悪~い顔した上司に
(ニヤリと笑っていつも飄々としてした上司)

皆で幸せになろうよ~って

言われたのが聞こえた気がする
なんでだろう?
#勉強

People Who Wowed This Post

ストレスフリーって素敵な響き♪

thread
部署移動でパートナーが入れ替わった

ローテーションなので
今までのパートナーも時々戻ってくるけど
ガッツリ組まない週もあるので
だいぶ気が楽になった

なんだろう
余計な事をされない
逐一フォローしなくていい
気負わなくっていいって
こんなに心が楽なんだなぁと思った

仕事自体は慣れてない人がパートナーなので
大変なのだが
全くストレスが無いので疲労感が全く違う

病は気からとはよく言ったものだ
心が軽いと仕事がはかどる♪

今週も気楽に働けるといいな~♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯家族の分

thread
今日のごはん。夕飯家族の分
自分は食べなかったけど
家族の夕飯はこんな感じに
市販のチーズインハンバーグと
大根サラダと自家製鶏ハムポン酢
ごはん
でした

何だか胃が痛いので
胃薬飲んだ
早く落ち着くといいなぁ

People Who Wowed This Post

F1観戦中。オーストリアGP観戦中

thread
最後まで面白かった!

フェルスタッペン(ファステスト)
ボッタス
ノリス

ハミルトン

応援席の発煙筒が凄いなぁ
オレンジアーミーの歓声が凄いなぁ
フェルスタッペン完全勝利だったな

ボッタス
逃げ切れた!良かった

ノリス
応援が凄いなぁ
ドライバーオブザデイ
インタビューが声援で聞こえないとか
凄いなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯カフェラッテ

thread
今日のごはん。夕飯カフェラッテ
食欲なくて
マウントレーニアカフェラッテ
で夕飯

久しぶりに飲んだら
苦く感じた
もっと甘いと思ってたみたいだ

なんにしても
( ゚Д゚)ウマー
でした!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。スーパーカップ

thread
今日のごはん。スーパーカップ
明治スーパーカップの
箱のやつ
ちっちゃくて食べやすい
おやつにいただきました!

People Who Wowed This Post

F1観戦中。オーストリアGP観戦中

thread
レッドブルリンク
71週
もうすぐ始まる
フォーメーションラップ
ハミルトンがんばれー!
(我が家はメルセデスファン)

People Who Wowed This Post

黒七味

thread
黒七味 黒七味
黒七味
前お土産でもらったのと
違うメーカーのだけど
どうかなー?

使ってみたら
そこまで辛すぎず
ほどよいかな

これからもちょくちょく使いまーす♪

People Who Wowed This Post

今日のごはん。色々買い食い♪

thread
今日のごはん。色々買い食い♪
流水麺のそうめんに
買ってきたきす天とカボチャ天
ネギトロ巻き
から揚げ
レバー煮
レモン水

おいしくいただきました!

People Who Wowed This Post

久しぶりにテレビのんびり見た

thread
久しぶりにサザエさん見た
色々声がかわっていた
何年位見ていなかったのかなぁ

今回はウグイス嬢に憧れるワカメちゃんの話を見た

確かにいい声だよなぁと思う

昼は地元の高校の夏の大会の生放送見て楽しんだ

プロ野球はあまり見ないが
何か高校野球って好きだなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise