Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。朝パン

thread
今日のごはん。朝パン
きょうのーわざをーなしおえて♪(^∇^)
(峠の我が家♪)

とりあえず月曜日終了!!
カウントダウン方式で行くと
あと4日!!
たった4日と思えば早いもんだ(^∇^)


ネオバターロール2個
カフェオレ

仕事中
グレープフルーツジュース
アクエリアス1日分のマルチビタミン

車で小休止

買い出し終えたら帰ってお昼だ
なに食べるかな~!

People Who Wowed This Post

やりたいこととできること

thread
やりたいことと
できること
学びたいもの
学べるもの
噛み合う場合もあるし
どうやっても噛み合わないときもある

無気力なこの頃は
やりたいこと→なにもしないこと
したいこと→寝ること
学びたいこと→特に無し
学べること→見つからない
でした

何か心にドキドキやキラキラが見えないと
動く気持ちにならないんですね

ただ、惰性だろうと仕事していると
勤務途中からやる気というよりは
効率的にサクサク仕事できるようになる法則を学んで
これは他の事に繋げられるのでは?
と思えるようになってきた

現状何をしたいか思い浮かばないが
なんかしらごそごそ動いてたら
見つけられるかも知れない
少しでも前向きに気持ちを持っていけるように

朝から自ら洗脳中です
アハハヾ(@゜▽゜@)ノ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯ハムカツと肉豆腐とか

thread
今日のごはん。夕飯ハムカツと肉...
夕飯
お肉屋さんで買った分厚いハムカツ
肉豆腐
厚焼き玉子
キュウリ
ミディトマト
温泉卵
白ごはん
グレープフルーツジュース

でした

ちょっと野菜不足かなぁ?
今週は野菜増やしていこう!

People Who Wowed This Post

F1観戦中。ロシアGP

thread
最後の7週で雨が!!

凄いドラマがうまれてた

ノリスなぜピットに入らんかったーーー!!!

ハミルトン100勝目おめでとう!!!
メルセデスロシアGP強いなぁ
やっぱり運を持ってるなぁ

フェルスタッペンいつの間に!!
最後尾から2位!!
この人もやっぱり運を持っているのかな?

3位サインツ

ボッタス5位目指すって言いながら
最後の方迄いまいちだったのに
最後に5位まで来てるよ
有言実行出来たね!!
良かった(^∇^)

ノリスピットレーン入り口踏んでるから
何かペナルティあるんかなぁ

ドライバーオブザデイはノリス
いやー、今回は見ごたえあったなぁ
最終週までハラハラしながら見てました

ドライバー達いい仕事してくれたなぁ

わくわくドキドキをありがとう!
いい気分で眠れそうです♪(^∇^)

People Who Wowed This Post

F1観戦中。ロシアGP

thread
録画したのを追っかけ再生しながら観戦中
あと10週
ノリスとハミルトンは1秒ちょっと差
ノリス凄いなぁ
頑張れハミルトン!!

People Who Wowed This Post

先週のごはん。金曜日

thread
買ったものだらけな昼 買ったものだらけな昼 限定の添付のソースかけたけど ... 限定の添付のソースかけたけど
何か違う気がする…
自分には合わなかった
リプトンイエローラベルとレモン... リプトンイエローラベルとレモングラスいれて
熱湯注いで砂糖入れるだけ
やる気なくてもご飯出来た やる気なくてもご飯出来た

ティラミスクリームパン
バナナ
シャインマスカット
大豆ヨーグルト+インスタントコーヒー+パルスイート
カフェオレ無糖

仕事中
グレープフルーツジュース
アクエリアス1日分のマルチビタミン


買った麻婆豆腐
おからと豆とゆばのサラダ
ファミリーマートのつくね
ファミリーマートカフェラテ
白ごはん
ほうじ茶

おやつ
大豆ヨーグルト(マーマレードソース)

夕飯
チキン香草焼き
ゆば乗せあんかけ豆腐
ごぼうと蓮根のサラダ
白ごはん
レモングラス紅茶

でした
大豆ヨーグルトは添付のソースが
自分の好みに合わなかった

People Who Wowed This Post

先週のごはん。木曜日

thread
あ、ナゲット箱の角しか写ってな... あ、ナゲット箱の角しか写ってなかった お昼 お昼 夕飯たこの酢の物 夕飯たこの酢の物 お弁当 お弁当 その他 その他
朝マック
月見マフィン
ハッシュドポテト
チキンナゲット
スプライト

朝からドライブスルー
朝マック食べたいと言うので
朝からマック行こうと思ったけれど
相方がコロナ2回目接種で微熱に
仕方なく朝からドライブスルーへ

仕事中
ソルティーライチ
黒蜜きなこ豆乳


白身魚のフライのタルタルソース
白ごはん
ほうじ茶

夕飯
たこの酢の物(唯一自作)
お弁当
その他
レバー煮
たこ焼き
オムライス(相方)
ドリア(子供)
グレープフルーツジュース
レモングラス紅茶
リプトンルイボスピーチ

夕飯は買い出し行ったついでに
買って帰ることに
さっぱりしたものがいいと相方がいっていたので
そばとかうどん?
と考えていたら
連絡が来てオムライスに
さっぱりしてるか???
ま、本人希望だからいいかな

自分はどっかの大学監修の健康的弁当
その他色々

でした!

People Who Wowed This Post

CAN DOのネイルシール

thread
左手 左手 右手 右手
なかなかいい秋カラーのネイルシールだなぁ…

昨日気晴らしにネイルシール貼りました
110円で楽しめるので気楽でいいですね(^∇^)
貼るのは10分足らずで貼れるし
リムーバー使わなくて良いので
部屋も臭くならないのがありがたい
仕事直前まで貼ってます
ギリギリまで剥がしたくない
もったいないもん
そしてすぐ剥がせるのが便利♪(^∇^)

もう日曜日の夕方だなぁ
明日仕事したくないなぁ…

People Who Wowed This Post

先週のごはん。水曜日朝パン昼サンド

thread
お昼お弁当のサンドイッチ お昼お弁当のサンドイッチ 夕飯作り中 夕飯作り中 夕飯 夕飯

クリームパン
カフェオレ無糖

仕事中
アクエリアス1日分のマルチビタミン


サンドイッチ
カレーコロッケキャベツ千切りと
ベーコンレタスオーロラソース
シャインマスカット生クリーム
バナナ生クリーム
リプトンロイヤルミルクティ

夕飯
鳥手羽元とゆで卵のさっぱり煮
飲み物レモングラス紅茶

でした

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise