Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

夕飯。餃子スープでラーメン。

thread
ちょっとあっさりしすぎてました... ちょっとあっさりしすぎてました。
餃子スープで冷やし中華の麺でラーメンもどき。
スープが思いのほかさっぱりしてました。
具はもやし、白菜、人参

People Who Wowed This Post

おやつ。チキンナゲットとタニタのつまみ。

thread
バーベキューとマスタードソース... バーベキューとマスタードソース。
両方付けが好きです。
一杯やりたくなります。 一杯やりたくなります。
チキンナゲット久しぶりに食べました。
トースターで焼きました。
あと、タニタのつまみ。
なかなか美味しいです(^ー^)

People Who Wowed This Post

昼ごはん。パッタイみたいな。

thread
七味とうがらしバサッと。 ナン... 七味とうがらしバサッと。
ナンプラー使うと辛味が欲しくなります。
何か作らねば。
あるもの。
にら、なると、もやし、たまご、
フォー、とりあえず焼くか。
ナンプラーと中華スープで味つけ。
なかなか美味しくいただけました。
あと、ほうじ茶ラテ、バナナチョコマフィンでした。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。無しです

thread
久しぶりにひたすらゴロゴロしてました。
台風でどこにも出掛けられないから
やることは、
テレビみるとかゲームやるとか。
だらだらだらだら過ごしました。

People Who Wowed This Post

大人のチョコ。Rummy

thread
大人のチョコ。Rummy
かなりアルコールきつめのラムレーズンチョコでした。
美味しいですが、子供には食べさせられませんf(^_^;
子供にはずるいずるいと言われました。

People Who Wowed This Post

今インディージョーンズ鑑賞中(  ̄▽ ̄)

thread
昔見たのと違うやつでした。
多分シリーズの違うやつを見たのかと。
最近妖怪ウォッ○でパロディやってる
もとネタがふんだんです。
けっこう簡単に人が死ぬ。
あっさりバタバタ殺してるf(^_^;
この時間にこんなに沢山の人が
あっさり殺される映画久しぶりに見た。
けっこうエグイ死に方もあるなぁ
でも、テンポが良くて面白い。
来週も楽しみです。

People Who Wowed This Post

夕飯。豚キムチ焼きめし

thread
ご飯がもっとパリパリでも美味し... ご飯がもっとパリパリでも美味しそうです。
出先で美味しそうに見えたので、
家で再現して見ました。
フライパンにごま油ひいてご飯を伸ばして焼く。
引っくり返してまた焼く。
上に豚キムチと万葱とごま。
チーズのせても美味しそうです(^-^)。

People Who Wowed This Post

お昼ご飯。まかない

thread
お弁当作る材料がなくてどうしようかなと。
今日はバイトで間違えて余分に作ってしまったものを
まかないとして食べました。

People Who Wowed This Post

朝ごはん。おかかこんぶおにぎり

thread
おかかこんぶおにぎりと、
ミルクティーとほうじ茶と、
バターロールでした。

People Who Wowed This Post

忘年会の季節が近付いてきました。

thread
そろそろ忘年会の季節です。
胃袋が弱るこの季節、
どうやって行きたくない誘いを断ろうか考え中(  ̄▽ ̄)

近年宴はもっぱらカラオケ。
幹事曰く持ち込みOKな所に持ちよりしようと。
去年やりましたが、別に歌いたいわけでもなく、
持ちよりにすると料理を持っていく手間が面倒。
なまじ人数が居るし、食べたい物を自分の分だけと
いうわけにもいかない気がしてf(^_^;。
何だかんだで普通の宴会行くより高い。

行きたくないなぁ。

忘年会は座ったままで適当に料理が出てきて欲しいなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise