Search Bloguru posts

選曲する音楽屋りんぷん

https://en.bloguru.com/musictionlab

freespace

ねえ、知ってる?ピクシーダストは信じる心を持つ人を空に飛ばすことができるんだって!
Hey, do you know? Pixie Dust can fly people with a belief in the air!
◆パーソナルコーチング◆
詳細はこちら
お申し込みの前にお気軽にこちらからお問い合わせください!

キラキラ月曜日

0 tweet
thread
元気に今週も過ごしましょう♪ 元気に今週も過ごしましょう♪
さあ月曜日、今週はどんな一週間になるかな?
私は、私は、
楽しい一週間になるといいなあ。

昨日はclubhouseにて「あなたの【思い出の1曲】教えて!」を開催。
色々なお話が飛び出して楽しい時間でした。
今回、ある方の1曲からご自身の過去の出来事が浮かび上がってきた方もいらっしゃいました。
私は「斜め上の思い出」と呼んでいるのですが、こういう話が出てくるのがこの場ならでは。
そこから始まるストーリーがあります。

さあ、今週もマイペースで楽しんで生活して行こう!
皆様もよい月曜日&良い一週間を!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

みゅーじっくはいくにて心の中の1分間の音を配信中です!

♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise