Search Bloguru posts

第二の人生いろいろ!

https://en.bloguru.com/nabeworld
  • Hashtag "#フランチャイズ" returned 1 results.

世の中の副業勧誘ほとんど詐欺だらけ~

thread
世の中の副業勧誘ほとんど詐欺だ...
私は現役の会社員で、これまで副業をイロイロ経験してきた。
反省と共にカラクリもわかってきた。

被害者おそらく多いだろう+体験を明かしたくないor書くのが面倒くさい=情報が少ない!
という図式になっているんじゃないかな・・・
こんな状態が繰り返されていくのだろう~

コロナ禍になって副業を始めようと思っている人や、脱サラを考えている人たちに、
騙されないためのスキルや情報を把握することが大切だと思う。
特に脱サラや副業として、フランチャイズに加盟するのはヤメた方がいい!
(業態や内容にもよるが)
#コロナ禍 #フランチャイズ #副業詐欺 #脱サラ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise