Search Bloguru posts

@nachtmusik

https://en.bloguru.com/nachtmusik
  • Hashtag "#ミルクボーイ" returned 1 results.

ミルクボーイがNFLでネタを作ってみたら

thread
うちのおかんが好きなNFLチームがあるらしいんやけど、その名前を忘れたみたいなんよ。

好きなNFLのチームを忘れてもうて!? どうなってんの? それじゃオレがね、おかんの好きなNFLチーム、一緒に考えてあげるからどんな特徴言うてたか教えてみてよー。

ホームジャージが緑で、ファンはチーズ帽子をかぶってるらしい。

グリーンベイ・パッカーズやないか。その特徴は完全にグリーンベイ・パッカーズよ。すぐわかったやん。こんなん。

グリーンベイ・パッカーズなー。オレもグリーンベイ・パッカーズと思ったんやけど、おかんが言うには毎年ディフェンスがすごすぎると。

ほな、グリーンベイ・パッカーズちゃうかー。アーロン・ロジャースがQBやるようになってからディフェンスが良かった年ってほとんどないもんね。プレイオフにはなんとか行くから毎年ドラフトは後ろの方で、いい選手取れてないのよ。たまに良さそうな選手げとできるけど大抵バスト(期待はずれ)なのよ。グリーンベイ・パッカーズちゃうやん!! ほな他に何か言うてなかったかー?

タッチダウン取ったら客席にダイブしてファンと喜びを分かち合うって。

グリーンベイ・パッカーズやん。ランボーリープよ、それ。昨年はコロナ禍でなかったけど、今年からは復活されて盛り上がってますわー。間違いなくグリーンベイ・パッカーズよ。

オレもグリーンベイ・パッカーズ思ったんやけど、おかんが言うにはエースQBが怪我してOUTになってもなんとかできるチームやと。

ほな、グリーンベイ・パッカーズちゃうかー。アーロン・ロジャース倒れたらチームごと倒れるんやから。ダバンテ・アダムスいてもQBがハンドリーとかラヴじゃ試合にならへんねん。なんとかできたのはマット・フリンだけ。ロジャース休ませた試合で1試合6TDのフランチャイズ・レコード記録するとか並の控えQBにはでけへん芸当や。他何か言ってなかったか?

エースQBが相手のオフサイドを誘うのが抜群にうまいって言うとった。

グリーンベイ・パッカーズ、アーロン・ロジャースやん。オフサイドだけやなくてトゥエルブメンもうまいねん。ただでさえロングパスうまいのに、フリープレーもらってばしばしロング通すねん。対戦相手にとっては悪夢よ、悪夢。ただね、これは〜...試合の最初からちょこちょこハードカウント入れて、全然引っかからなくても1試合で1回引っかかってくれればめっけもんと思ってるのと睨んでるねん。オレの目は騙されへんよ。オレ騙したら大したもんや。おかんの好きなNFLチームはグリーンベイ・パッカーズ!

オレもグリーンベイ・パッカーズ思ったんやけど、おかんが言うにはホームスタジアムはいつも閑古鳥が泣いとるって。

ほな、グリーンベイ・パッカーズちゃうやんっ!! ランボーフィールドはいつ行っても満員なのよ。人口10万5000人のグリーンベイなのに7万5000人収容のスタジアムはいつも満員。それに飽き足らずアウェー戦でもファンは全米中を遠征するのよ。娯楽がパッカーズしかないのかねー。他何か言ってなかったか?

TB12 is GOAT.とかつぶやいたら殺される街のチームらしいねん。

グリーンベイ・パッカーズやん。かの人がいくつリング取ったか知らんけど、GOATだけではないねん。相手のミスプレイコールや変なルールやジュリアン・エーデルマンやマルコム・バトラーや空気圧や空気圧や空気圧で勝ってるだけの人なの。イーライに勝ててないだけでもGOATの資格あるわけないのっ!! そして...毎回ケータイ壊すとか精神病んどるとしか思えんわ。AR12 is GOAT.がこの街では正解なの! おかんの好きなNFLチームはグリーンベイ・パッカーズで決まり!!

オレもグリーンベイ・パッカーズ思ったんやけど、おかんが言うにはグリーンベイ・パッカーズではないと。

ほな、グリーンベイ・パッカーズちゃうやん!! おかんがグリーンベイ・パッカーズではないと言っとるんやったらグリーンベイ・パッカーズではないということや。オレが空気圧ってディープなネタ入れてる時どない思っとったねん?

ほんま、申し訳ない。

全然わからんわー。もうどうなってるの?

おとんが言うには...

おとん!?

テネシー・タイタンズちゃうかと。

絶対ちゃうやろ。もうえぇわ。ありがとうございましたー。
#nfl #ミルクボーイ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise