Search Bloguru posts

七日窓のブログ

https://en.bloguru.com/nanokamado

freespace

羊毛フェルトを中心に毛糸やレース、
ブレードなども組み合わせて
作品を作っています。

七日窓WebSite


夜の運動会

thread
幼い頃、なんで私はコッチ側に頭を上にして寝ていたのに、
起きたら逆になってるんやろう?不思議!
とか思っていたことを、けしきを見て思い出しました。

けしきも、寝相悪すぎ。
寝ながら回転を繰り返し、私の布団を占領しにきたり、壁に頭をぶつけていたり、猫太郎の布団で寝てたりする。

元気なら、、、もうなんでもいいです!



七日窓WebSite

People Who Wowed This Post

kawaii

thread
以前のけしきは、首からかけるもの、、、
例えば児童館でもらったメダル、ポシェット、スタイ、全部、大嫌い。
帽子も大嫌い。
髪の毛のぱっちんどめなんぞ、引きちぎる勢いで嫌がる始末。

だけど、最近、かわいい〜!と言われると、
なんだか嬉しいことがわかってきたみたいで、
スタイも、ぱっちんどめも、かわいい〜!と言ったら、
ハッとした顔になって、
嬉しそうにつけるようになりました。
その行動が、かわいいってものです。



七日窓WebSite

People Who Wowed This Post

空を履く

thread
けしきが産まれて、友人達がプレゼントしてくれた手づくりの青空の革靴。
これを見た時、あまりの素敵な靴にとっても感動しました。
大人ってすごいなぁって思いました。
けしきにも、大人になったら見せてあげたい。
そんなプレゼント。



七日窓WebSite

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise