Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

ブログ開始から一ヶ月。

1 tweet
thread
ブログルを始めて、今日で一ヶ月。
ほぼ、自宅からあれこれ書いてみて、自宅にいるだけでも結構書けるということは新たな発見でした。
外へ出ることができたらメールでブログルの書き込みやってみよう(*^_^*)
ネットワークエンジニアとしての書き込みはゆっくり書くことにしよう。

ブログル自体はやっぱりシンプルで使いやすいということ。
変な広告も入らないことによって見た目もスッキリしていることかなぁ。
日が空くこともありましたけど、一ヶ月続いたならこれからも続けられそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-05-26 17:53

「続く」「続ける」「続けよう」
いいよねー、蓄積ってあとで何かの役に立つよ。

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2020-05-26 18:43

「続く」の三段活用。ありがとうございます。
今までは秘密保持契約のため、詳しく書けなかったエンジニアとしての書き込み増やして行きます。

People Who Wowed This Post

坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-05-26 18:54

楽しみにしてるねー
それから、さっき”なぽちゃん”(←懐かしいでしょ)といつ出会ってるのかなーと過去を遡ったら、なんと2011年9月に出会ってることに気づく。
長いねー、嬉しいねー。

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2020-05-26 19:12

関西でも「ナポさん」とか「ナポ」で呼ばれてます。懐かしいですねぇ。2011年9月だと大阪へ行く1年前。車で三県走りまわってました。時の流れは残酷ですねー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise