Search Bloguru posts

ネトエンの日常

https://en.bloguru.com/naposan

温かいもんは食べたくなるなぁ。

1 tweet
thread
肉そば+わかめのそば。出汁とお... 肉そば+わかめのそば。出汁とお肉、わかめのコラボがいい。
かすうどん+紅生姜天。これも最... かすうどん+紅生姜天。これも最高!
緊急事態宣言が出ても、立ち食いそばやうどんはほぼ外なので、いいかな。
どうなんだろう・・・。無性に食べたくなるなぁ。
#ブログ #塚本lover

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moq
Commented by moq
Posted at 2021-01-18 02:46

立ち食いそば

基本、客は話さないから良いのでは?
隣の人と距離をおくとかでしょうか?

あの短時間で出てくる速さが魅力ですよね
よく電車のホームで食べました。

自分はうどんならかけ+かきあげ
そばならざるです。
ごはんあるところだとカレーもよく食べました。

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2021-01-18 15:12

そうですね。基本会話しないし、距離も離れるからいいかな(笑)
さっと出て、温かいのは嬉しいです。

うどんはかけとかき揚げはゴールデンコンビ!
ざるは夏だけかも。自分は「たぬき」です。
カレーもいいなぁ~。でもご飯ものは「かやくご飯」です!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise